みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で121話まで(2026/06/24 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
純粋な2人
久々に初々しい恋愛漫画に読む度ドキドキします。また2人のキャラクターがいいッ!! 基本的に人にやさしくて 恋愛には疎いけど 一生懸命一つ一つ勇気を振り絞る様子も読んでいて心から応援してしまっています。
by ケンタリン-
0
-
-
5.0
静かに心動かされるお話
ごく普通の大学生の男女のごく普通の恋のお話し。
ドラマチックな波風が起こるでもなく、イケメンがキュンキュンするセリフを振り撒くでもない。
…なのに何故こんなにも切なくなったり嬉しくなったり心揺さぶられるのでしょう…
入江くんの誠実な優しさが物凄くしみます。
日常に大切なものってこんな優しさなんだなってじんわりしみてくるお話しです。by サクネ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ良い作品だと思います!恋愛だけでなく、バイト先の人間関係とか本当にリアルであんな感じなんですよね〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごーい
美男美女でもハイスペックでもないんですが、どんどん吸い込まれていくストーリーにやられてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいらしい
確かにこんな子周りにいるよなー。別にお節介焼きたくはないけど、がんばれ!って背中押したくなるような可愛らしさ。
by ちゃちゃっこ526-
0
-
-
5.0
もどかしい
可愛らしく、もどかしい。次を早く読みたくなる。何か、いいなぁ〜!!って思う片思い?でも、両思いっぽく感じる。いじらしいし健気なのも萌える。
by ろいえんた~る-
0
-
-
5.0
モブ子の気持ちや行動とてもよくわかるなー。このスーパーの人たちも優しい人ばかりで安心てきる。ちょっと読んでみよ、という軽い気持ちだったのにどんどん読み進めてしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛に不慣れな二人の徐々に近づいていく距離感と空気感がたまらないです笑笑
焦ったいんだけど、この2人ならゆっくりだよね!!みたいな妙な説得力が素晴らしい。読み手に伝わる感じがさすがです。続きがかなり気になりますby pure♪-
0
-
-
5.0
初々しさがすごく面白いです!!女の子の心の中の葛藤とか決意とか読んでて応援したくなる漫画で楽しめます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
信子ちゃんの純粋な心と、入江君の誠実さが心に染みます!
周りの人たちもとてもいい人たちで、心温かくなります。これからどうなるか見ものです。by 匿名希望-
0
-
