みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で121話まで(2026/06/24 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン❤
2人とも初々しくて爽やかで、読んでいて、こちらまでドキドキしちゃいますね‼️
これからの展開が、とても楽しみです。
別れずに結婚して欲しいなて期待しちゃいますね〜by らっきさん-
0
-
-
5.0
カワイイ
無料分をなんとなく読んだらすごく面白かった
二人の初々しさに癒やされます
周りの人も良い人ばかりのほっこり漫画です。by 田中3世-
0
-
-
5.0
甘酸っぱい
ふたりの真っ直ぐな思いが甘酸っぱい。
進むペースがゆっくりでもどかしくもあるけど見守って応援したくなる。by cotori77-
0
-
-
5.0
信子と入江くんのそれぞれの気持ちが細かくかかれています。純愛で読んでいて自分のことみたいにドキドキしたりします。
by てゎ-
0
-
-
5.0
素敵!
二人の穏やかな雰囲気やゆっくりでも関係が築かれている感じがとても心地よく好きです。安心して見られる恋愛漫画だなぁと思いました。
by ずーわー-
0
-
-
5.0
かわいい
どちらもウブすぎて、読んでてほんとにキュンキュンがとまらない!ああ、頑張れ!って応援したくなります。
by たまこめ-
0
-
-
5.0
信子、とにかくかわいい!始めての自分の気持ちに戸惑いつつしっかり考えて行動に移すところ、最後まで見届けたいなと思う作品です。
by kor2000-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんドキドキ
刊を重ねるごとに素敵になっていく二人。時々読み返して、きゅんきゅんドキドキを再確認。信子ちゃんもますます可愛くなってくるし、ひろきくんも頼もしい。
by 吉本あんだるしあ-
0
-
-
5.0
ほんわか可愛らしいお話です。
内気な良い子なのですごく応援してしまいます。
いっぱいいっぱい幸せになってほしいです。by FFF*-
0
-
-
5.0
似た者同士!
二人の世界観。良いね。似た者同士でお似合い。敬語なとこも良い味。一歩一歩、2人で進んで行ってね。応援!
by おもしろい。-
0
-
