みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
モブ子さん、かわいい~✨ こんなきちんとしてる子 そうそういない。そして入江君、すごく好青年ということばがぴったりな好青年。いじらしい。ハッピーエンドになりますうに、
by Opportunity-
0
-
-
5.0
恋愛のバイブル
のような作品。
派手さはないけれど、人との関わりを、大切に誠実に向き合っていけば、
よい出会いにも必ず巡り会えると
思わせる作品です。
自分が恋愛する前に読みたかった
(もう遅いけど)by パンプキンサラダ-
0
-
-
5.0
心が浄化されます 笑
ピュアすぎて自分の荒んだ心を見直そうと
思いました。。
二人が尊くて
絶対に幸せになってもらいたい...by あさひなかおり-
0
-
-
5.0
優しい気持ちに
主人公の信子ちゃんと入江君、二人のピュアな気持ちが描かれていて、読んでいて優しい気持ちになる作品です。初恋が丁寧に実っていく過程に、こちらまでドキドキが伝わってキュンとなります。
by 柚サワー-
0
-
-
4.0
ほっこりしてます
信子と入江くんのモゾモゾした感じの言葉に表せない模様がたまらないです!
ひたすら応援したくなるし見守っていきたい!by さくらじま、-
0
-
-
4.0
ピュア
主人公の信子がアルバイト先の同僚入江くんに恋をし、実らせるお話です。2人がピュアすぎて、恋を実らせるまでや実ってからも、言葉足らずや行動が勘違いを生んだりするのですが、そのやり取りや心理描写、絵からもドキドキしちゃいます。ゆっくりなペースで二人の関係を築いているので、良い感じになった時のトキメキ、ドキドキが嬉しいです!まだ読み途中ですが、これからの二人の恋を応援してます!
by あおはるとう-
0
-
-
5.0
心優しい控え目な性格の大学生の信子さん。
スーパーでアルバイトをして、バイト仲間のひろきくんのことが気になり…。
ひろきくんも信子さんと同じで、真面目で優しい人。
2人の時間はとても優しく流れています。
2人付き合うようになっても、浮ついた所がなく、好感が持てます。by ぱんだ✰-
0
-
-
4.0
癒し
このキュンキュンな感じが凄く好きです!
誤解されても自分の気持ちに正直に頑張って欲しいと思います!こらこらも読み続けます!by ♡にゃんちゃん♡-
0
-
-
5.0
ほっこり。今の漫画に珍しくゆっくり、少しずつ、実際ありそうな感じの恋愛物です。バイト先で出会って、お互いなかなか言えなくて、や~っと付き合い始めても何か敬語だったり、真面目な2人。ゆっくり見守りたい作品です。
by くりこにくす-
0
-
-
5.0
ゆっくり進む恋のペースがリアルで共感でき、読んでいる側まで応援したくなります。登場人物たちの素朴なやりとりが優しくて癒されます。
by Tsukiakari-
0
-
