みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(225ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
入江くんとモブ子がんばれー✊‼️お互いの気持ちが通じあったらもっと楽しいよ!と教えてあげたい!
先輩の『誰かの事を考えてニヤついたらそれは恋だよ』ってセリフが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう信子の気持ちが分かりすぎて読んでてうん、うん、頷いてました(笑)目立たず脇役で生きていくって楽だし、色々傷つかなくてすむし。でもたまには主役に憧れたり。好きな人と少しずつ近づいていく様子にキュンキュンしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モブ子ちゃん。可愛い!なんて頑張り屋さんでええ子なのか。入江くんは見る目があるし、両思いになって本当によかった!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すてき
じれったいストーリーだけど、思わず応援したくなるような登場人物ばかりですね。スーパーのバイトって設定も親しみやすい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素敵なネーミング、、、誰かの恋。いっぱいあるけどそれぞれ違う。そんな恋がしたくなりますなぁ。恋って。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵なお話かなとは思いました。
主人公の気持ちとかとても丁寧に描かれていると
思います。
でも、先が想像できそうなかんじなのと、絵があまり好きじゃないので、無料分が終わった後は課金はなしかなぁ。と思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お互いに恋と気づく過程がかわいい。なかなか進展はないものの少しずつ歩み寄っている。
ヒロイン側の視点とヒーロー側の視点両方見れてヒーロー頑張れと応援してしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も高校時代にスーパーでバイトをしてたので、懐かしい気持ちになりました。
入江くんのような素敵な男の子は居ませんでしたが笑
お互いに優しくてなかなか積極的になれない性格の2人が、これからどんな風に距離を縮めていくのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子がとっても可愛くて見ていてドキドキしてしまいました。
二人の恋がうまくいくといいなぁと応援したくなるお話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きかも
無料分だけ読んだけど、このお話好きかもしれない!やっと連絡先交換してこれから2人は、どうなるのかしら?
うまくいくといいなあとおばちゃんは、思います。by 匿名希望-
0
-
