みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(226ページ目)

モブ子の恋 UP
作家
配信話数
257話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
※本作品は、過去に配信していた同タイトルの作品を再編集したものです。(ストーリーは同一です。)
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
  • 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,353件
評価5 50% 1,182
評価4 33% 776
評価3 14% 324
評価2 2% 52
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

2,251 - 2,260件目/全2,353件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ちょっと、君に届けみたいだけど、全然違います。あたり前ですが笑
    モブのように薄い女の子が恋をする話です

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まんがのタイトルが??

    モブ子??ってどういう意味だろうと思いながら読みはじめました。なんか可愛らしくキュンとするマンガで思ったよりハマってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごくいい!

    感情や、行動の理由が丁寧に描写されているし、主人公をはじめとした登場人物にリアリティがあって好感が持てます。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    応援したくなる

    主人公に共感できる所が多々あって、応援しながら読んでいます。応援に熱中するあまり、つい、手に力が入ってしまいます。派手さやチャラさや現実離れした所が無くて、居心地が良い作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    モブ子なんて言うけど、ちゃんとした主人公ですよ!かわいい、共感できます。ほのぼのしてて、応援したくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白くて癒やされる☆

    ネタバレ レビューを表示する

    モブ子カワイイ!癒やされる!モブというより単に容量悪いだけのような気がするけど!見た目だってカワイイし、純粋でいい子だし、全然モブじゃないよ~!こんな子が近くにいたらカワイイ~ってなる!一番笑ったのは壁ドンのとこ。入江君とは似たもの同士でお似合いかも。今どきの若者っほくない二人に癒やされます!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    きゅんとする

    奥手な二人がとてもじれったい。どきどきしていた初恋を思い出してしまうような作品です。早く二人が幸せになりますように。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    お互い好きなのに、奥手すぎてなかなか距離が縮まらなくて見ていてもどかしいです〜!でもドロドロした漫画が多いめちゃコミックの中では癒しな漫画ですね笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    これはハマる

    無料分だけのつもりで読み始めましたが止まらない!なんといっても登場人物に嫌な人がいなくて(今のところ)一見チャラそうな先輩も今どきの感じの後輩もピュア。
    応援する気持ちで読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    今時こんなに純粋な恋もあるんだなと読み始めたら止まらなくなった。派手に遊ぶわけでもなく、バイトで学費稼ぎながら真面目に生きてる地方の大学生たち。広島の町の様子や宮島の小道の様子、入江の家の中の様子、皆映画のように情景が伝わってくる。人を羨んだり僻んだりせず、不器用だけど優しい主人公。とても素敵なマンガです。50代の昔 陸奥A子さんのマンガにキュンとしていた人達に読んで欲しいな‼︎

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー