みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
ひたすらにヒロイン可愛い!( •́ฅ•̀ )
モブ子……ファイト!!(º﹃º )
作者さんのイラストタッチがとてもこのみで、女の子も男の子もとても可愛いらしく、内容もとてもいいと思いました(*´-`*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
優しい気持ち
不器用な2人にヤキモキしがら、とても癒され優しい気持ちになります。どことなく、懐かしい物語りに引き込まれます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料10話まで読みました。
程度は違えど、私もモブ系なので、何事も構えて、考えすぎて何もできずにすぐ悩んでしまうヒロインの気持ちが手にとるように分かります。でも、若さがあり、少しずつゆっくり進もうとしているので、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初々しい!
二人とも初々しくてシャイで、少しの事がドキドキして…こんな甘ずっぱい気持ち、忘れていました。スーパーのバイトが一緒で、うどん屋でご飯ってところもまた良いですね。こんな青年が娘の彼氏だったら…と考えてしまいました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よき
登場人物がみんないい人なので読んでいてピュアな気持ちでホカホカする!
ちょっと展開がゆっくりでかゆいな〜〜ってところもあるけど心地の良いかゆさ!
こんな学生生活送りたかったし、こんな男の子が近くにいたらよかったな〜って思います。わたしは好きです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気持ちわかる〜
恋に奥手なモブ子がバイト先の入江くんに恋したお話です。
ところどころモブ子の習性が描かれていて、思わず「わかるわぁ〜」と呟きました(笑)
入江くんも恋に不慣れでお互いの距離が縮まるのが時間がかかる所もこの2人なら許せます!
まだ途中なので続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったさが心地いい。ふつーの漫画だったらイライラしちゃうと思うけど、モブ子ちゃんと入江くんの恋愛はこのペースがリアルなんだと感じた。他の登場人物もいい人ばかりで、読んでてこんなホっと和めてきゅんきゅんする漫画あんまないと思う。
すごいおススメの作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアな初恋、キュンキュンします!2人の性格の良さもよくでてるから周りもそんなにガヤガヤしてないというか、見ていてイライラしないのが良かったなと思いました。素直に付き合えたシーンとかは嬉しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わりと良いですね。
なんか高校生の頃の自分を思い出させてくれる作品です。初恋って小さな事に悩んで毎日もんもんとしてしまうのですが、今となってはそれも羨ましいです。とりあえず、無料の10話まで読んだのですが、続きは購入しないかもしれません。ほっこりはするのですが、読んでいて熱くはなれないんですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は人の顔色ばかり伺って常に受け身なモブ子にイラッとしてしまいました…ごめんなさい。でも段々と変わろうとしてる様子を見て応援したくなってきました。
そしてなんといっても安倍ちゃんがものすごくいい子!最初恋のライバルになるのかな?と思ったけどそうでもなさそうだし。どっちかというとこの子に共感します笑。by 匿名希望-
0
-
