みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とってもピュアなモブ子ちゃんの恋、、、読んでいてきゅんきゅんしました。わたしもこじらせる前にこんな恋がしたかったなあーと、羨ましい気持ちになりながら読んでいました。ほっこりした気持ちになれる作品です。
by Mooomin-
2
-
-
3.0
とてもかわいらしい絵ですね。素朴な感じでよいはなしです。主人公の性格も好きです。よくいる女の子の性格ですが、ひかれるものがありました。きょうかんできるところもあり、せつなくもなりました。どんどん読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんとする!
自己評価が低い主人公。
でも周りの人達に背中を押されたり自分で考えて少しずつ進む姿がいじらしいです。
主人公の恋は相手の気持ちを考え過ぎてて空回りしがちだけどでもそのもどかしさが恋だよねって共感してきゅんとします。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
主人公と彼がかわいすぎて、
本当にきゅんきゅんする。
懐かしい気持ちにもなるし、
涙が出そうにもなる。
この先、ふたりがどんなかんじですすんでいくかも気になるし、
この先キスとかするのかな?
わくわくします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてもよくわかる。
モブ子に自分の若い頃を重ねてよんでます。
モブ子⇒自分
ワクワクしながらたのしんでみることができるまんがだとおもいます。
この先の進展がとても楽しみてますがゆっくり読みすすめて見ようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男の子も、かわいい!
女の子はもちろん、男の子もかわいい!
登場人物みんな思いやりのある人たちばかりでほっこりします。
女の子と男の子、両サイドの心情がわかるのも楽しい。
両片想いのふたりがゆっくり距離を縮める様子を見守れます。by さかいや-
6
-
-
5.0
漫画でありがちな普通といいつつ十分かわいかったり、なぜか急に人気のあるイケメンモテ男と接点が生まれたりってことがなく、どこにでもいそうな大学生女子が主人公ですが、その普通の日常生活にある出会いとか恋愛とか普通の出来事が共感できてかわいくて、すごく素敵です。
日常のなかの誰にでもある幸せを丁寧に描いているという感じでしょうか。
派手さはないけれどテンポもよくどんどん読み進めたくなるお話です。
エログロやサスペンスなどのドキドキに疲れてほっこりしたい時にぜひ読んでほしいです。by HA.-
30
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
絵があまり好みではなかったですが、心理描写など上手く描かれていて、思わずキュンキュンしてしましました。
続きが気になるので、課金して購入しようと思うぐらい…
モブ子の恋が成就するといいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一歩ずつ進んでいく姿が泣ける
ずっと脇役=モブだった信子ちゃんの恋。
消極的で引っ込み思案な性格、すごくわかります。でも漫画にそのウジウジは正直求めていなくて。
初めあらすじ見て「どうかなー?」って思いながら読んでいたのですが、全然そんなことない!
信子ちゃんも入江くんも、消極的だけど、ちゃんとこうしたい、こうなりたいって意思を持っていて、ゆっくりだけど着実に進んでいく姿が泣ける!かわいい!最高です!!
二人の周りの人達も本当にいい人ばっかりで、ストレス無く読めます。
こんな甘酸っぱい恋、読んでて誰もが応援したくなっちゃうお話だと思います。by えみーた-
27
-
-
3.0
初々しい
両想いになれて、付き合うことが出来た後でも、初々しく、これから2人がどんな展開になるのか楽しみです^ ^
優しい彼で良いけど、やっぱり優しいだけではなく、リードして欲しいです!
入江君に期待しながら、モブ子応援をちゃんのして読み進めたいと思います!by 匿名希望-
0
-
