みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私も
私もモブ気味なので良くわかります。笑 ついつい感情移入しちゃって読破しました。メガネ男子はやっぱりいいですよね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
心理描写がすごく丁寧で、ステキな作品だなと思いました。
モブ子の習性がちょくちょく出てきて、クスリとしてしまいます。
2人がうまくいって欲しいなぁー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初々しいです
無料で1話を読んで、「モブ子」という言葉とその意味に自分も共感するところがあって続きを購入しました。
モブ子と入江くんの恋愛初心者同士の恋愛にもどかしい気持ちもありながら応援しながら読み進めてます。
人を好きになるっていいなと思うマンガです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
地味目の主人公信子の、淡い恋の物語。
モブの習性がちょくちょく紹介されるのが、わかるわかる!と面白く読んでいます。
バイト先のみんなもいい人たちでほんわか。
ゆっくりゆっくりの恋模様を応援していきたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぎゃわいい〜
ゆっくり繊細に進む2人の恋の描写がとっても美しいし、可愛らしい。
サブの子達もとてもいい子でストレスフリーで読めます。素晴らしい。by ぴよりんご-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんします
気付いた想い、少しずつ縮まる距離にきゅんきゅんします。
主人公カップルもそうですが、みんな良い人たちなので嫌な気持ちにならず読めました。by つぐたむ1982-
0
-
-
5.0
とてもピュアで可愛らしい恋のお話です。
二人の気持ちが丁寧に描かれていると思います。ほっこりと幸せな気分になれます。
こんな恋をしてみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!!!!!って感じで読んでいるとついついニヤニヤしちゃってます( ^∀^)
主人公二人がかわいくて仕方ないです♥️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛すぎてたまんない‼︎‼︎‼︎
次の更新が楽しみすぎます
展開がゆっくりだけど、確実に段階を経ている感じがいいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
繊細でリアル
モブ子=脇役の子 という設定で、ひそかな恋心を繊細に描いています。もしおとなしい人なら共感できるでしょうし、そうでない人ならこういう恋もあるんだなと、興味のわく話だと思います。
by みーぽっぽ-
0
-
