みんなのレビューと感想「理想のオトコ」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全71話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料で読める&絵が嫌いじゃないかなっていう理由で読み始めたけど、どんどん続きが気になって結局はまってる~
by ゆうゆうしょうここ-
0
-
-
3.0
少しモヤモヤ
気になって無料分を一気に読みましたが、ちょっと脱落しました。
30過ぎたら、心に秘めておくべきことと、相談すべきことと弁えてる頃じゃないかと思います。
続きが気になる部分もありますが、残念ながら私は感情移入しきれませんでした。by よもぎパン-
0
-
-
4.0
永遠のテーマ、理想の男。レビュー通りかも不可もなくなんとなく惰性で読み続けてしまいましたが、課金までは至りませんでした。
by BJJZM-
0
-
-
2.0
理想とは…
仕事か、恋愛かの選択をされると、難しい。理想の男のひとなんで、出会える確率少ないんだから大切にした方が良い
by みらいとこはっ-
0
-
-
3.0
なんとなーく続きが気になり読み進めてしまいました。2人の男性に取り合いされるなんてなってみたいシチュエーションですよね。
by およよちゃん-
0
-
-
3.0
まだ序盤
全体の2割ほどまで読みました。まだまだこの後の展開が読めず、毎日1話ずつ読んでます。購入してみるまでのハラハラ感はまだ訪れてません。これからかな?と期待してます。
by ともももんんん-
0
-
-
3.0
無料分まで
無料分まで読みました。最初はこんな急にいろいろ出会いが押し寄せるの?ってほどきました。モテ期?が。
けど、そんな急にモテ期がくるとは思えない感じの主人公…。
うーん、やっぱり漫画だよね。
わかりやすい3パターンで理想の男を考えるっていうのは、うん、入りやすいです。
それでもなんだか感情移入できなかったのはどうしてかな…by みづきみずたま-
0
-
-
5.0
おもしろ
う〜!モテ期ってあるよね。
でもでもボサボサ頭の先生、カッコいい!私も美大に通っていた人と付き合ってた。積極的になれなくてコミュ障?!でもそれが自分だけに素直で、可愛くなってしまうのよね。by ovn-
0
-
-
4.0
面白い!
無料1話ずつ待ち遠しい。伏線が多いのでどうなるのか…大人の恋って感じですが、大人は子供以上に子供なのかもしれません。
by BASARABASARA-
0
-
-
3.0
無料の22話迄で離脱。でもきっと面白い
美容師と、編集者と、漫画家。
どれも親しい友達としては身近にいない存在。
その中でも接した事があるのは美容師で、
その美容師が主人公。
なんとなく、こんな美容師に髪の毛任せたくないな、と思ってしまうほど浮き足立ってて共感できず。
特別に何か魅力があるという事は22話まで出てこなかったけど、その割には漫画家(実はイケオジ)や編集者(高校からの友達)に同時に告られるというのもリアリティが無い。
女友達が旦那と若い男の子と仕事の間でグラついてるのも、こんな人と仕事したくないと感じた。by ニキ5806-
1
-
