みんなのレビューと感想「理想のオトコ」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全71話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
モサッとしていたオトコが、ひょんなことから気になる存在になり、恋愛に発展していく話。女友達の存在も見逃せません(^ー^)
by なほりなせはにそぬ-
0
-
-
3.0
大人の恋愛は面白い
ドロドロしてないピュアな大人の話は穏やかに読めて面白いです(^^) 天然だか不思議ちゃんな主人公?も興味深く今後の展開にドキドキ💗あ、私なら幼馴染に行きます!どのみち、ハッピーエンドを期待してます(^^)
by ハイ。-
0
-
-
4.0
この作家さんが好きなのでよんでみました。おもしろいですね。登場人物も魅力的に描かれていて楽しく最後までよめました。
by ahj**-%-
0
-
-
4.0
途中まではよかったけど
はじめは、みんないい感じで仲良くなりますが、そのあとなんだかドロドロと…私の好きな展開でなく、読んでて辛くなるようなドロドロ感が我慢できず、途中でやめてしまいました…
by マンガっていいよね-
0
-
-
3.0
ふむ
なんだろ、なんとも言えない。なんでこんなに高評価なのも分からないけど、面白くないわけでもない。もっと読めばわかるのかな?
とりあえずサクサク進めば楽しいのにな、と思いましたby 夏に咲く桜-
0
-
-
4.0
おもしろかったです
このふたりは、どうなっちゃうの〜!?と、続きが気になるばかりでした。まだ最後まで読んでいませんが、ハッピーエンドだといいです。
by 料理上手になりたい-
0
-
-
5.0
わぁ
最初は、ん〜タイトルと内容が...と思った。
でも全然違う!ドキドキする。おもしろい。ハマりました。by ぴーなっちょ-
0
-
-
5.0
トーコと先生
2人の関係はどうなっていくのか?
トーコと周りの人たちの関係も気になるところ。
友達の旦那さんはどんな人なのか!?浮気でもしてるのか?気になることがいっぱい。by pipipi815-
0
-
-
4.0
とてもいい!表紙とタイトルから、もう少しサラッとしたものを想像していたのに、とても深くてストーリーも面白いです!
by 39mom-
0
-
-
4.0
面白いです
まだ途中までしか読めていませんが、ハマりました!
ミツヤス先生の優柔不断さにイライラしてしまいましたが、2人のラブラブさにキュンキュンしました(^^)
ただ、絶対に圭吾の方が幸せになれるだろうなぁと思います…
まりさと高野さんの駆け引きにも、ハラハラして見所いっぱいですby chamomile-
0
-
