みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ black【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(415ページ目)
- 7話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
違う甘さ
コーヒー&バニラの方は甘々ですが、こちらはブラックということでそこまで。
2人の今後の関係が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ブラックがにあう
コーヒーアンドバニラの番外編で
ブラックって名前がしっくりきます
阿久津。素直じゃないねー(笑)
みててニヤリby 匿名希望-
0
-
-
5.0
電子マネンガ初心者です。コーヒー&バニラにはまり探していたらこちらのお話にたどり着きました。レビューを読んだらこちらは甘々ではなく大人な恋愛のお話のようなので興味が湧きました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい。
リサたちが主人公の漫画を読み終わってからこっちにきました。なつきちゃんも恋して幸せそうで良かったです。阿久津のオレ様キャラで、なつきともちゃんと恋人の形にしないで体ばかり求めるのは、現実にいたらドン引きで恋には落ちませんが、漫画の中ではかわいく見えます。このあとうまく形になってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
本編の二人と違い、意地っ張りで負けず嫌いで不器用な二人。素直になっちゃえ!と思うほどじれったい。そこが二人の恋愛なのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんとリサちゃんの甘い感じとは逆に阿久津さんとナツキちゃんの強気で意地っ張りな感じが、またいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コーヒー&バニラの別冊版。
主人公が違うけど、大金持ち社長と田舎者ガールの設定は本編と同じ。
社長がなんでなつきを好きになったかの経緯がわからないまま、エッチが続いております(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こっちの話も
コーヒー&バニラのファンです。ちょくちょく出ていた、阿久津さんとなつきちゃんのお話、こっちのお話も絶対面白そう!BLACKとなっているから、甘々、ほろ苦なのかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通だったらこんなドSでナルシストでイケメンで大金持ちなオーナーが一社員にほんきでなるはすないと思うので羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな
コーヒー&バニラにハマっていたのでこの番外編が出てることを知って即購読しました!なつきと阿久津のもどかしい関係性がなんととも言えません笑
by 匿名希望-
0
-
