みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ black【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(416ページ目)
- 7話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
コヒバニ大好きです!!リサと深見さんカップルも良いですが、この2人もなかなか可愛くていいです!!おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!
なんといっても絵がキレイなのがよい。サクサク読み進められます。オレオレ系イケメンと気が強い女子の甘いお話しです。
by たたたまご-
0
-
-
5.0
もえる
ツンデレ2人の恋愛がゆっくりすぎて、もう読み進めて行くたびにドキドキするし、はぁはぁする!
にやにやが止まりません!
コーヒーバニラ好きな人ならぜひ呼んでください!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
また違いますね。
本編とはまた違いますね。どちらにしても甘いというか、、あり得ないし、、イケメン社長ばかりで笑えますね。
漫画としてはかわいいなと思って読めます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほんぺで出ていた2人が気になっていたので、こうして続編のような形になっていて、読めるのがとても嬉しかったです!
by みちまんぼ-
0
-
-
4.0
コーヒーバニラが大好きで購読してます!なっちゃんと阿久津さんもめちゃくちゃ気になる!!毎回の更新が楽しみです!
by つんこつ-
0
-
-
5.0
ワル
正統派とは違った愛し方だけど
これはこれでたまらなく素敵!
女の子がしてほしいこと
全部わかってる♡by きんれん-
0
-
-
3.0
まさか
女遊びをしている人なんて好きにならないと思っていたのに、なんでこんなに気になるのか??これからこの2人の関係は?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直になれないもの同士の王道の恋愛漫画!という感じですが、絵も可愛くて、やはり王道は裏切らない感じです。良いなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コーヒー&パニラにはまってしまって、こちらのバージョンがあるとは!?でも、読めば読むほど面白い作品です!ツンデレキャラもかわいいし。
by 匿名希望-
0
-
