みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ black【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(414ページ目)
- 7話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
原作のスピンオフだったので試し読みしてみました。原作でもちょいちょい2人の関係について触れていましたが、こちらの展開も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本編もいいですが、こっちもいいですね◡̈♥︎
お互いに素直になれず…なとこが本編の二人とは正反対で…
これからも読んでいきたいです(๑' '๑)و✧by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いです
コーヒー&バニラを読んでずっと気になっていた、阿久津さんとなつきちゃん2人のストーリーです!
今後どんな展開か楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
待ってました!!
なつきちゃんと阿久津さんのお話し、見たかったので嬉しいです!
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大好きなコヒバニ。この2人のお話が始まったなんて見るしかないです!フラれた者同士幸せになってもらいたい。笑笑
by すずラテ-
0
-
-
5.0
好き
この2人も早くくっつかないかな!とか思ってたから、面白い!!
早く好きって気持ち伝えないかなー。とかワクワクしてます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
コーヒーアンドバニラシリーズ大好きです!!阿久津社長のちょっぴりエッチなところと男らしいところ、優しいところが最高にキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こちらも良いー!!
コーヒーアンドバニラの大ファンです!!この二人のことも気になってたから、black嬉しい〜♡なつきも阿久津さんも、素直になれないキャラだけど、お互い大好きなところも良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
待ってました!
コーヒー&バニラを読んでずっと気になっていた、阿久津さんとなつきちゃん2人のストーリーです!
今後どんな展開か楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかってはいるけど、このパターン好きです✨✨
キュンキュンをつかむのが上手な作家さんです。絵も綺麗で読みやすいですby 匿名希望-
0
-
