みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ black【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(408ページ目)
- 7話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
阿久津さんとなつきの関係がもどかしくって読んでてモンモンする。お互い好きなのに素直じゃないところもたまらない。
by ちゅんrnt-
0
-
-
5.0
コーヒー&バニラと並行して読んでいます。ヒロインの友人の恋愛の話も面白いです。これからどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの絵がとてもキレイで読みやすいです。顔も目がデカいんだけど、その他のバランスが良くて可愛く読めます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サイドもいい!
コーヒー&バニラみたいにベタ惚れに2人のツンデレ感があっていいっ!
阿久津さんは、腹黒系かと思ったら思ったよりさらりとしていて、、、。その辺は少女マンガですね!
後味悪くないのがいいですね。by ニコニコお-
0
-
-
4.0
元々コーヒー&バニラが凄く好きで、絵が大好きです。この2人のサイドストーリーがとっても気になっていたのでとっても嬉しいです。モテモテ社長の意外な表情が見れて、ドキドキしちゃいます!続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
blackて!
コーヒー&バニラから、こんなお話も出てたんですね!!
気になる二人が読めるのが嬉しい!!
これからの展開楽しみに読み進めます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これ
前に読んでいました。凄く面白かったです。
いろいろな展開が待っていてドキドキしながら読んでいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作品さんがとても好きで、コーヒー&バニラからこの2人の話も始まってとても楽しみで読みました。気の強いなつきと阿久津さんの話が面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初なつきが出てきた時、友達なのに人の彼氏好きになって略奪しようとしてて本当に最低、って思ったけど本当はいい子だって分かってから好きになった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
この作品の絵が、とてもきれいでよかったです。
ストーリーもとても好きだったので
いいと思いました。
続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
