この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ black【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(407ページ目)

作家
配信話数
42話まで配信中
配信巻数
18巻まで配信中
  • 7話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,816件
評価5 41% 1,993
評価4 36% 1,710
評価3 18% 863
評価2 4% 181
評価1 1% 69
4,061 - 4,070件目/全4,816件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    前作のコーヒー&バニラが大好き、朱神宝さんのコミックが大好きで、作家買いしました。表紙のイラスト見て、深見のライバルの方のお話かな?と思い、買いましたが、やっぱり面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    コーヒ&バニラのファンだったので
    この二人気になってたら
    まさかのだったので、即読みました!
    コーヒ&バニラとはちょっと違う感じで
    楽しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    コーヒーアンドバニラがすごく好きで、まさかブラックがあるなんて!と思ってついつい読んでしまいましたが、やっぱり良かったです(*^^*)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    つよがり

    二人ともつよがり。なのにとっても魅力的でかわいい…好きという気持ちに素直な二人は大好きです。セカンドストーリーではありますが大ファンです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドS!

    ドSで、わがまま男だけど、社長!
    あまり、表に出さない優しいところがいい!
    不器用なかんじが、キュンキュンします!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    絵が可愛くて読んでみたけど、内容は特に特徴がないというか、よく言えば万人にウケる恋愛ストーリーかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    素直になれない二人が、可愛いです。絵が綺麗で、とても読みやすく続けて購入しました。続きが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    待ってました!

    コーヒーアンドバニラの
    ストーリーが大好きで
    借りても読みました!
    続編あるなんて嬉しいです
    やっぱコーヒーアンドバニラ面白い

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素直になれない二人の結局はラブラブなストーリー。本編も大好きですが、よりこちらのカップルのほうが個人的に好みです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    絵が可愛いくて、好印象。
    だが、どの女の子も同じにしか見えず、そこがちょっとかいぜんてかな。
    作風は好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー