みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ black【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(406ページ目)
- 7話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
猫系主人公
猫っぽい主人公の女の子が可愛くて、応援しちゃいます!
絵もとても素敵で続きが気になる作品のひとつです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸が苦しい
なんで、ここまで人を好きでいられるのかって、考えちゃうほど。
でも、一途にまっすぐ見つめまれたら本当に嬉しいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
コヒバニ楽しくた何度も読んでた〜 そして見つけてしまった二人の話を〜笑笑笑楽しすぎです。これからの二人の続きが気になって気になって続きが待ちどうしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料試し読み分だけ読みました。
すごくおもしろい。おもしろそう。
評価も高いしポイントに余裕があるときによみたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なつきちゃんが可愛い!
振り回されてる感があるけど、それでも立ち向かっている姿に凄い共感できました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コ―ヒ―&バニラのファンで、知った時は即買いでした。
お二人の絡みが本編で出てきたから、読んでいてめちゃくちゃ嬉しくて何回も読んでます♪。続きを本編共々待ってます(^o^)by ぇの-
0
-
-
3.0
うーん、、コヒバニが面白いので、もっと違った恋愛にして欲しかったかなーと。
社長と知り合いの友達って(笑)社長もっと他にいるだろと思ってしまった、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
阿久津さんかっこよすぎ
本編の方も好きですが、
正直こっちのスピンオフの方が好きです(笑)
本編の阿久津さんはなんか意地悪な人だなあと思ってあまり印象は良くなかったですが
こっちはほんとにかっこいいです!!!
続きが待ち遠しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
阿久津さんの俺様感が、とてもキュンキュンします。現実的ではないことが見ることができるのでとても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
♪
コーヒーアンドバニラのほうが好きで、こちらも読み始めました!!
こっちのほうがリアリティはあるかもですねぇー!!by 匿名希望-
0
-
