みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ black【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(409ページ目)
- 7話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スピンオフでも手抜きなし!
元々本編のコーヒーアンドバニラが好きで、こちらの登場人物も知っていたので即購入!
まさかこうなるとは…!こちらはこちらで手抜きなしで面白い!
少しビター目かも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こっちもうまくいってほしい
本編がめちゃくちゃ大好きで、こちらも購入。
意地っ張りなとこもかわいいなって思います。
本編がもっと好きだけど、こっちも応援してます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
また違った…
本家とは違ったタイプが主人公。
ちょっと強引で自分勝手だなーと思いつつ読んでます。
私は本家のほうが好きかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本編とはまた違った味
本編とは登場人物も違った感じで、また良いですね。この作者さんの絵、可愛くて結構好きです。素直になれない2人の恋の行方、たのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続編があるものは、本編が一番面白いですよね(^_^;)でも、読んでしまうのが、結局この漫画好きってことですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本編もすごく面白いですが、
この2人の話も本当に面白い!
ツンデレなところがたまらない笑
幸せになってほしいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
予想通り
なっちゃんと阿久津さんは絶対こうなると思ってました♡
本編の阿久津さんを見て、そこまで嫌な人じゃないんだろうなと思ってたし、
なっちゃんが登場した時に予感はしてました!勝気ななっちゃんと、俺様な阿久津さんもお似合いだと思います!
2人にも幸せになってほしいです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コーヒー&バニラにも出てきた、阿久津さんのお話。
こちらもめっちゃオレ様さんですね。
でもイケメンだから許す。
たまらない。オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本家のカップルには負けますが、こちらもひたすらラブラブなので、安心して読めます。でもやっぱり、深見さんには適わないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
Sな社長♡
作者さんやコヒ&バニを読んでいることもあり、即購入しました!深見さんとは違うキャラなので読んでいて新鮮です。ちょっぴり強引な感じがすごく良いです。早く2人が結ばれて欲しいな♡
by 匿名希望-
0
-
