この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ black【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(409ページ目)

作家
配信話数
42話まで配信中
配信巻数
18巻まで配信中
  • 7話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,816件
評価5 41% 1,993
評価4 36% 1,710
評価3 18% 863
評価2 4% 181
評価1 1% 69
4,081 - 4,090件目/全4,816件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    スピンオフでも手抜きなし!

    元々本編のコーヒーアンドバニラが好きで、こちらの登場人物も知っていたので即購入!
    まさかこうなるとは…!こちらはこちらで手抜きなしで面白い!
    少しビター目かも。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こっちもうまくいってほしい

    本編がめちゃくちゃ大好きで、こちらも購入。
    意地っ張りなとこもかわいいなって思います。
    本編がもっと好きだけど、こっちも応援してます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    また違った…

    本家とは違ったタイプが主人公。
    ちょっと強引で自分勝手だなーと思いつつ読んでます。
    私は本家のほうが好きかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    本編とはまた違った味

    本編とは登場人物も違った感じで、また良いですね。この作者さんの絵、可愛くて結構好きです。素直になれない2人の恋の行方、たのしみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続編があるものは、本編が一番面白いですよね(^_^;)でも、読んでしまうのが、結局この漫画好きってことですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    本編もすごく面白いですが、
    この2人の話も本当に面白い!
    ツンデレなところがたまらない笑
    幸せになってほしいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    予想通り

    なっちゃんと阿久津さんは絶対こうなると思ってました♡
    本編の阿久津さんを見て、そこまで嫌な人じゃないんだろうなと思ってたし、
    なっちゃんが登場した時に予感はしてました!勝気ななっちゃんと、俺様な阿久津さんもお似合いだと思います!
    2人にも幸せになってほしいです♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    コーヒー&バニラにも出てきた、阿久津さんのお話。
    こちらもめっちゃオレ様さんですね。
    でもイケメンだから許す。
    たまらない。オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    本家のカップルには負けますが、こちらもひたすらラブラブなので、安心して読めます。でもやっぱり、深見さんには適わないですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    Sな社長♡

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんやコヒ&バニを読んでいることもあり、即購入しました!深見さんとは違うキャラなので読んでいて新鮮です。ちょっぴり強引な感じがすごく良いです。早く2人が結ばれて欲しいな♡

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー