みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ black【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(410ページ目)
- 7話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
自分に素直じゃないじゃなくて、素直が表に出ないだけなんだよね〜
それが、2人ともになると気持ちが見えにくいけど、通じ合った時は嬉しさに溢れるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
コーヒー&バニラblack
あくつとなつき。 阿久津は、なつきのことがきになるというか、本当は好きなんだけど、じらして、なつきも阿久津のこと好きなのに、強がって、2人ともなかなかかわいい恋をしてるなって。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です。読んででキュンキュンします。二人のこれからがとても気になります。続き楽しみです。早く更新お願いします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このお二人のスピンオフくると思ってました♡
とにかく絵が綺麗!
コーヒー&バニラが甘々で可愛らしすぎてキュンキュンなのでこちらも楽しみです♡by rikuma-
0
-
-
3.0
カフェ
ちょっとした隠れ家的なカフェにかならずいそう。宣伝しなくてもSNSですぐにハートのめをした女性たちが例を成し本人の御満悦な微笑みでかなりの女性が落ちそう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コヒバニの番外編というのかスピンオフというのか。
阿久津となっちゃんのお話です。
こちらはコヒバニみたいなきゅんきゅん要素は少ないけど楽しく読めます。が、あくまで阿久津となっちゃんのお話だから仕方がないしょうがリサと深見さんがもう少し絡んだお話がみたいなと思いますので星4つにしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
!!
試し読み読ませていただきました!もう内容がすごく気になります!これからどうなっていくのか展開が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらない
コヒバニが好きなので購入。
阿久津さん、ほんとたまらない、かっこよすぎるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
コヒバニファンからしたら、コヒバニblackは待ちに待った作品です!なっちゃん×阿久津さんのラブラブが見れて嬉しい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!チャラいから
好きってことを認めたくない気持ち
に共感!
出張の後に駆けつけてくれるところ
がキュンキュンしました!by シンママ-
0
-
