みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ black【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(411ページ目)
- 7話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
クール
本編よりもかなりビターで
クールな印象
けれどキャラはこちらの方が好き
どこか危ない危険な男って
いいよねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこよくてドS!好きには
たまりません!
ヒロインも可愛くて
反応が可愛い♡
素直になれない同士
どうなるか気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コーヒー&バニラが好きなので読んでみました。とにかく主人公の女の子がかわいい!もうちょっと今の関係のお話が読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
阿久津さん!!!!
コーヒー&バニラの大ファンです
深見さんさんの溺愛っぷりとは違った阿久津さんの俺様っぷりも最高ですね
一見振り回されてるのはなつきだけど、素直じゃない阿久津さんも振り回されてますよね笑
早くくっつけばいいのに笑
付き合う前のじれったさも最高ですけどね笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろくなってきました。
始まりの方は、甘々で、うーん…と言う感じでしたが、読んでいくうちに、内容がしっかりとしてきて、続きが気になってくるようになりました。無料がどんどん増えていくといいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サブキャラの…
本編のメインキャラの友達とライバル社長の行く末…実は少し気になってました。
たまたま見つけて読み始めました。
んーでもやっぱり私はメインキャラの方が好きかなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱりね
キャー!やっぱりです。
コーヒー&バニラでなつきは阿久津にガミガミしてたけど絶対好きなくせに~と素直になれないのは わかるけど、でもその気持ちもわかるし‼
こっちの話も早く読みたい~気になる~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コーヒー&バニラを読んでいて、ずっと気になっていた親友たちのストーリーです!!
お互い好き合ってるのに、素直になれなくて…今後の展開が楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本編のコーヒーアンドバニラを全て読ませていただきとても好きで、この二人の関係のが読めるなんて幸せです!
by なっいろ-
0
-
-
5.0
最高
まってました!!こひばにだいすき最高きゅんきゅんする~
ずっと気になってたから早く読みたい~(笑)みつけて即買いby 匿名希望-
0
-
