みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ black【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(412ページ目)
- 7話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ステキなマンガです。リアリティもあり、新しい世界観もあり。見入ってしまいました。展開がこうなる?っていう不思議さもあり。見ていて飽きません。購入しようかなー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!!
ぶっちゃけりさと深見さんより
こっちのが断然いいです!!
阿久津さんのキャラ最高♡
素直になれない2人に
こっちまでドキドキしちゃいます!
早く続きが読みたくてたまらないです♡
楽しみにしてます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ!
展開が分かりやすく、ドキドキします!今後どうなるか凄く気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
阿久津さんんんん!!
コヒバニを全巻買ってて気になったので購入しました。二人の関係がすごくもどかしい!!早くこの二人に幸せになってもらいたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
主人公も男性もキレイでとてもおもしろい。女性が憧れるシチュエーションで、いつもドキドキワクワク読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすきー!
こひばに大好きで関連作品だって知って読ませていただきましたー!阿久津さん、リサちゃんに絡んでた時はチャラ男だったのに、見直しました!
by ぽむぽむみじんこ-
0
-
-
3.0
今後の展開に注目!
とても、甘いストーリーなので期待したい。
可愛い女の子が、チヤホヤされるのって面白いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作品の本編を読んでいるのですが、サイドストーリーもあることを知り、読みました。
予想通りすごく良かったです( ˇωˇ )by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ああ
コーヒーバニラが好き過ぎたので!
コチラも読んでみようと思いました!
どちらかといえばコーヒーバニラですがby kooooooomana-
0
-
-
2.0
面白かったけど展開が遅くなかなか進んでいきません。漫画っぽくないのでリアルに寄せているのかなと。よって☆は2つにさせていただきました。
by 匿名希望-
0
-
