灼熱の一夜
- タップ
- スクロール
あらすじ
アンバーは、町きっての実業家である父の会社で働いている。目下の最大プロジェクトは、大規模な複合施設の建設だ。だが買収に大きな壁が立ちはだかった。高校の同級生だったベン。ひそかに惹かれていた彼との秘密の一夜は今でも忘れられない。だが彼はアンバーを“あばずれ”とののしり、立ち去ったのだ。屈辱的な経験のはずなのに、ベンとの対決を心待ちにしてしまうアンバー。――私はもうあの頃の未熟な少女じゃない。その身も心も燃えはじめていた…。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
この作家さんの描かれる男性は濃いですね~。祖母とヒロインは仲良しなのに誤解をしているヒーロー。ダンスパーティーの夜に突然ヒロインを拒絶したり祖母の家の買収だったりボヤ騒ぎの件だったりと、とにかく思い込みだけで人の話を一切聞きません。これで本当に弁護士なの?それに加えて年寄り2人がやらかしてくれてたんですね。ヒロインがよほど良い人でなければ許さないですよね。
by アーマータイガー- 0
-
3.0
へそ曲がりね
若いからかしら、照れ隠しもあってお互い素直になれない。本心を打ち明けるのは、勇気がいるものね。絵が個性的なのは、今一つ。
by おかかじ- 0
-
3.0
ヒロインのこと高校の時から勝手に誤解して責めすぎじゃないかな
ヒロインがかわいそうになる話でした
絵は独特ですが私は好きですby つぐたむ1982- 0
-
4.0
絵がきれいですね。美男美女で、一気読みしました!!昔の恋を2人とも鮮明に記憶してて、読みながらハラハラしました。ハッピーエンドで何よりです!
by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
3.0