みんなのレビューと感想「高嶺の花男くん」(ネタバレ非表示)(801ページ目)
- 3話無料/毎日無料で120話まで(2026/09/17 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンが地味な女の子に惹かれる話ってキュンキュンします。羨ましい。これからどうなっていくのか展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵!
幼馴染のキュンキュンストーリー大好きです♡2人はきっと両思いなんだろうなぁ。ハッピーエンドになりますように!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわかします(^^)
読み始めると、主人公が可愛くて、壮汰がかっこよくて、ストーリーも面白くて、青春ですな〜‼︎久しぶりに続きを見たいって思うマンガに出会えました(^^)
まだ、続きがあって課金どうしようか考えちゃうけど、田端さんやるいちゃんのことも気になるし、この先の壮汰とのことも気になるし課金しちゃうんだろうなー( ̄∇ ̄)
続きが楽しみな青春マンガです(^^)
おすすめです‼︎by 南です-
0
-
-
3.0
イケメンがあの程度の変装でダサくなるはずはない!!・・と思いながら読みました。
まだ無料分ですが内容に多少イライラするので、続きを読むかは検討中です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみがカッコよくてモデルやってて、なおかつ自分を守ってくれるナイト様なんて漫画の王道がきたーって感じになり、キュンキュンすること間違いなしです。絵はとても大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染みとの恋のお話しですが、男の子がとてもカッコイイ!
ヒロイン子がめっちゃ羨ましいです。
今後どうなるのか、配信分は全て読んでしまったので、早く続きが読みたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い〜
色っぽい〜
素敵な絵でもどかしい幼馴染。こんな幼馴染がいるなんて羨ましい。支えられたいし、想われたいですね。
幼馴染同士の恋愛物語です。
読んで損なし!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
壮太なかなかのイケメン!
遥も自分の気持ちを認めて、ふたり幸せになってほしいな
それにしても、壮太の黒い帽子(笑)暑そう…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンに癒される漫画でした。
芸能人が変装して学校生活を送る設定がアラサーからするとナイナイと思いながらも読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良いです
そうたの、わかりやすい気持ちにキュンキュンします。うまく言って欲しいな〜!
忘れかけた青春時代のときめきを思い出しながら読んでいます。by 匿名希望-
0
-
