みんなのレビューと感想「高嶺の花男くん」(ネタバレ非表示)(792ページ目)
- 3話無料/毎日無料で120話まで(2026/09/17 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい
壮太がめちゃくちゃかっこいいです。ぜったい好きだよね、幼馴染の女のコのこと。でもストレートに伝えられない感じもまたいいですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おすすめから
おすすめから見てみました
はまりました。
絵もとても綺麗で内容がとにかく好きです
きゅんきゅんしちゃいます
男の子がかっこいいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
何か
幼なじみが芸能人で秘密にしてるけど、ふとしたときに意識してしまう年頃になってしまってドキドキする!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。絵もかわいいし、読みやすいです。幼馴染の関係、気になりますよね。続きの気になるマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
自分だけが知っている秘密をほかの女の子に知られたら・・。
て、設定。
幼馴染がカッコいいてありえないから現実は。
でも、羨ましいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい
かっこいい幼馴染で、しかも自分のことを大切に思ってくれるなんて、羨ましすぎる!
いろんな困難を乗り越えて、ハッピーエンドになって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分まで、読みました。少し、気になる展開。でも、お互い好き同士なのに、くっつくまでには色々ありそうな展開。長くなりそうなので、課金するかは、悩みどころかな…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
幼なじみでしかもイケメン。そして、芸能人。自分が思う前から、相手も自分を好き!?でいてくれているのか…。ピンチのときは助けてくれる。まさに、胸キュンがいっぱいの作品。
by まるりんぽこ-
0
-
-
3.0
まだ無料ダウンロード分だけだけど、よかったです。
なんとなくストーリーがどうなるかわかるけど、キュンキュンしてドキドキしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
壮太がカッコいいです!
絵も綺麗で読みやすい!まだ7話までしか読んでませんが、二人がどんな風になっていくのか、楽しみ!
いちゃつく二人がみたい!by 匿名希望-
0
-
