みんなのレビューと感想「高嶺の花男くん」(ネタバレ非表示)(777ページ目)
- 3話無料/毎日無料で120話まで(2026/09/17 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンする
絵のタッチが良いのはもちろん、ストーリーもキュンキュンします。
読むだけでちがう世界に連れて行ってくれる。そんな内容になってます。
あー甘酸っぱい( ^ω^ )by くまくまぱんだ-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
絵がとてもかわいくて、こんなイケメンが自分の周りにも居てほしかったなぁと思いました 何度も読んでしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
芸能人!!!
芸能人とはいってもちゃんと高校生の男の子でかわいいです!!幼なじみなんてベターだけど、やっぱり憧れます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでいませんが、モデルのイケメン幼なじみとヒロインちゃんのお話しはほっこり安心して楽しむことができます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつもの事だけど、メガネをかけてボサボサの髪にするとイケメンは隠せるのか!んな無茶なって思うけど、やっぱりドキドキします。笑
高嶺の花男子に一途に思われるってイイですね〜by るるる-
0
-
-
3.0
無料で読んでみました。絵はかわいい、カッコ良いけど、ストーリーがあまり好きではないかな。続きを課金して〜までは良いかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ダサ眼鏡が実はイケメンな幼なじみ!
普通の女子高生である主人公の事が大好きで大切に思っいるのがよ〜くわかる♪
女子が大好きな話だと思う(*^_^*)by フィト-
0
-
-
4.0
幼馴染が芸能人ってゆう設定です。急に男の部分が見えて意識しちゃうってなんか分かるな。流されてばかりの主人公とどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。壮汰カッコいい‼遥ちゃんとの幼なじみの関係もいい‼お互い意識してるけど…なかなかみたいな…この先が気になるな!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキして面白い
純粋な高校生恋愛をドキドキしながら読むことができます!どんな展開があるのか、続きが気になるので、早く読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
