みんなのレビューと感想「高嶺の花男くん」(ネタバレ非表示)(776ページ目)
- 3話無料/毎日無料で120話まで(2026/09/17 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼馴染との関係はよくある話だけど、やっぱり面白い。絵が可愛いから、物語に入りやすいし、読みやすかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい2人
ドキドキする展開。ほかの登場人物も魅力的です。こういう展開やシュチュエーションを女子は求めて妄想が止まらなくなるんだろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
時にもどかしいときもありますがイラストが好きだしイケメンだし…で楽しく読めてます☆ドキドキしながらよみすすめてます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
かつらに眼鏡って、普段との違いにキュンキュンします!幼なじみっていいなー。これだけ格好いいと、いいよね。親たちも最高!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛すぎ
きゅんきゅんしっぱなし!!!
幼馴染の人気モデルのそーたが
主人公の遥に嫉妬してるところが
ホント可愛すぎるし
めちゃめちゃ、きゅんってくる!by SAKY-
1
-
-
5.0
アイドルとの恋愛
イケメン彼氏とならいろんなプレイができて羨ましいし、目眩くベッドで生々しいコミュニケーションが楽しめていいですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きみたい
無料分しか読んでませんが、ポイントついかして早くみたい。絵もすごい好みでした。完結するの楽しみにしてます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりにとても素敵なお話に出会いました!
キュンキュンするし、この先どうなるか気になるので楽しみに読んでいきます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
両思いであろうになんかの縛りで?か、進展しそうでしないのがもどかしい(><)はやくハッピーなラブが見たいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうして好かれているのを素直に受け止められないヒロインがいるんだ!見ていてイライラしてしまいます。もっと人の気持ちを理解するべき。
by 匿名希望-
0
-
