みんなのレビューと感想「シスターとヴァンパイア」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
シスター
美人シスターとイケメンバンパイアが少しずつ引かれ合い読んでいて綺麗な恋愛だなぁと感じました。
絵のタッチも綺麗に描かれていて面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ケダモノ
ちょっとした手の早い男とかSな男ではなく、本物のケダモノ感が絵も合わせて綺麗だなと思いました!吊り橋効果で、好きになるのも自然な流れかなとも思いますが、シスターが死なない程度は、どのくらい血を吸っているのか少し気になりました(笑)
by あるそれむ-
0
-
-
5.0
最高です
エルナは可愛いしリヒターはかっこいいし見ててドキドキします!
なによりリヒターの俺様感がたまらないです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はキレイなんだけど、ストーリー展開が早すぎて、勢いで進んで読者が若干置いてかれてる感じがする。もう少し、ストーリーを丁寧に進めてほしいかな。
by mmmk1987-
0
-
-
3.0
怖いなぁ…と所々思いながら、読み進めてしまいました。圧倒的なツヤ感!人外ストーリーは好みでドキドキします
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料だから
読みましたが面白い!絵が綺麗だしストーリーもすきです(☆∀☆)これからも無料でしてほしいなあ!シスターさんが可愛い(*ノ▽ノ)
by まさママ♪-
0
-
-
5.0
リヒターとエルナの恋の進展がすごく楽しみです❤︎
吸血鬼なのに人間のシスターに惹かれて、それを受け入れるシスター。いつもキュンキュンしながら見てます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなるのか?
心の清らかな聖女さまには、吸血鬼も優しくなっているようですね。
人の想像で悪魔のように思われているけど、本当はどうなのかな?気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵。素敵。好き。
リヒターイケメンすぎる。
シスターも可愛すぎる。
リヒターがエレナ大好きでそれを自覚してて、エレナに好きにさせようとしてるシーンとか
自分を求めているのに気づかせようとするシーンとか
もう激萌えです。
早く続きが見たいby 匿名希望-
5
-
-
3.0
寸止めエロまんがみたいな感じです。
話の内容よりも性癖が気になって仕方ない…。
おもしろそうな題材なんですけど…吸血鬼って首筋以外も全身に噛み跡つけるんですね。by 匿名希望-
0
-
