この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「シスターとヴァンパイア」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 571件
評価5 26% 151
評価4 33% 188
評価3 34% 192
評価2 5% 30
評価1 2% 10
351 - 360件目/全571件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    よい

    とっっってもおもしろいです!!!!
    つづきが見たくなる!!
    ちょいエロいのもたまらんです笑笑
    ヴァンパイアさいこーーーー!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この2人の曖昧な関係から言葉には出さないけど徐々に2人が惹かれあって行くのが読んでいてきゅんきゅんする

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    他サイトで読んでいたのですが、こちらでも読めるようになって嬉しい!
    ヴァンパイアものが大好きで、エロさ加減もリヒターのイケメン具合もツボにハマって続話をいつも楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごい魅力的!吸血鬼ものは何度か読んでますが、一番好きな吸血鬼!笑 絵が綺麗で、妖艶な感じが最高です。淫らなところが汚く見えない!美しい絵です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がとても綺麗だし、内容も好きです。ヒロインを気に入って自分が危ない目にあっても助けるリヒターが格好いい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしてしまいました!!
    続きがとても気になります^ ^
    リヒターさんがエレナを求めるところが好きです!!続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    実際にいたら怖いんだろうけど、やっぱり吸血鬼キャラは魅力的。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    リヒターが好き!

    リヒターさんの絶対的な愛が心地よいです。
    展開もなんとなく見えるのですが、いつでもリヒターさんのシスターが一番の感じがとても良く、早く結ばれて欲しいやらもう少し後でも良いような…
    続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    えっろい...
    違うサイトで見てたけど続き気になっちゃって
    買っちゃった。笑
    リヒターのイケメンさがやばい
    ほんと神漫画

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    いい。

    最初はお互いのことに興味が芽生えただけだった二人がどんどん惹かれあって大事な存在になる様子がよく分かります。少しエロい漫画ですが、バンパイアが優しいサドって感じなのでそれが好きな人にはおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー