この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「シスターとヴァンパイア」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 571件
評価5 26% 151
評価4 33% 188
評価3 34% 192
評価2 5% 30
評価1 2% 10
261 - 270件目/全571件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    シスターが優しすぎると
    思います!!!!!!!
    こわさとかないのかなぁー。
    ちょっとありえないなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    17話まで読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    何か、主さまってどうなんだろう?
    ただ変態?エロ親父?
    シスターも怖いぐらい純粋でビックリです。
    リヒターも案外、気が長いので驚き

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ヴァンパイアものが好きでやっぱりこれもはまってしまいました。シスター可愛いしこれからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ヴァンパイア

    なんか、ヴァンパイアに血を吸われる行為って凄くエロイなぁと思ったんだけど、この作品はちと血を吸いすぎじゃないかい?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    先がきになる!

    ドSのヴァンパイアとシスターの関係がどんどん変化していって、先がどんどん気になっちゃいます。大切に大切にされてるシスター、羨ましいー❤️

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    シスターとバンパイアなんてなんだか面白そうと思って。絵もきれいで。
    でも話がトッチらかってなんだかなぁといった感じです。、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よく分からないけど、狂気的な愛のお話なのかなと思って読んでいます。バンパイアの少しずつだけど変わったいく感情がみれます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    登場キャラが美男美女で、
    毎回の吸血シーンの描写にはうっとりします。
    マンガだから仕方ないんですけど、
    闘うシーンの効果音だったり描かれ方が
    私には合っていないのか、読みにくいなあと
    思ってしまったり…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    シスターかわいーなー。吸血鬼もイケメンです。純粋な心がすごくかわいらしくて吸血鬼さんうらやましいなーと思いながら読んでます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    吸血シーンは中々リアルなのですが、そこを気にしなければいいストーリーです。バンパイアとシスターという壁を乗り越えて一途な想いを貫き通してくれるんじゃないかと続編待ちです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー