みんなのレビューと感想「シスターとヴァンパイア」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
シスターとヴァンパイア、ありえない感じ
で、神父さんも変態みたいで。
でも、ヴァンパイアは心がありそうなので
ヒロインと幸せになって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとエロさが。
吸血鬼ものが好きなのと絵が綺麗で気に入り読み始めました。今まで人を餌としか見ていなかった吸血鬼のリヒターがシスターと出逢い少しづつ心を通わせていくストーリーです。ちょっと?かなり?エロさが目立ちますが面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗!
めちゃめちゃ絵が綺麗です!ストーリーも面白いし、なんと言ってもヴァンパイアがかっこよすぎてやばいです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとても素敵で読み始めました!
シスターが可愛いくて、そしてリヒターも
カッコ良くてたくさん読んでしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リヒターはイケメンで、シスターは可愛くて、絵もキレイなので続きが気になります。ヴァンパイアより神父様のほうが怖かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
段々話の内容がわからなくなってきてるけど絵が
きれいだから読んでます。線が細くてきれい。でも吸血鬼に血を吸われるのは痛そうby いつまでも漫画大好き-
0
-
-
3.0
無料で読める分だけ読んで楽しみました。絵がキレイなのと現実離れした設定のお話。結構好きです。今後の展開も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容が…
絵がなんとなく綺麗だし、ちょっとエロいのでなんとなく読み進めたが内容があるんだかないんだか。毎回同じような展開で、話が進んでるんだか進んでないんだか…私はあまり好みでないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リヒターさん、かっこよすぎだろう!!
私はローレンスさんが好きだけど…。
ちょっと神父様はいっちゃってるし…。
なんで男性キャラを色っぽく描くんだ…そっちばかりに目がいってしまう…
とりあえずエルナがんばれ~by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ヴァンパイア物好きなので何気なく見てしまいましたがハマっちゃいました!
絵がどんどん綺麗になるし、エロくて焦れったいのがもどかしい…けど続きが気になる!
リヒターのドSだけどちょっとした優しさが見え隠れするのが好きです。by 匿名希望-
0
-
