みんなのレビューと感想「シスターとヴァンパイア」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リヒターさんかっこよすぎ
年齢不詳、人外、ドSな俺様、イケメン、もう全て揃ってます。揃いすぎて言うことないです。
かっこよすぎて何度も何度も読み返してます。
やっと想いが言葉にできましたー!泣けます。続きがとても気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
吸血鬼の怖さとシスターの純粋さで、2人がとうなっていくのか気になります。このまま御加護があるのかそれとも…2人の心の変化も行方が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ついつい読み続けていますが、リヒターがエルナに牙でつついている絵がちょっと怖くみえます。
でもふたり愛しあってるんですよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今まで見たヴァンパイア像とは少し違っていて、神父様の方が狂気に満ちている感じは新鮮です!
リヒターとエレナがお互い惹かれ合うというのも、素敵だなと思いました。
ただ、毎回似たようなシチュエーションになってしまうようなので、もう少し展開があると良いなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ファンタジー
ファンタジーものは好きなので無料分から読みはじめました。絵がカワイイのに吸血シーンのセクシーなところと相手を思っている感じがいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バンパイアとシスターって設定が面白いです。絵も綺麗だし、無料分だけ読むつもりがハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめは面白かったです。
絵もよかったんですが、みててだんだん胃もたれみたいに飽きてきてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
エッチなだけ?
無料だったのでなんとなく見てみましたが、エッチなシーンが多い内容の薄いものでした。まだ途中なので、ここでやめるべきか読み続けるか…でもお金払ってまで読むものじゃ無い。
by &kay-
1
-
-
5.0
最新話まで読んでみて分かったこと
リヒターとエルナは確かに愛し合っていたこと。
そして沢山の出会いを通して2人を応援し心配してくれる方達が少しずつ確かに増えたこと。その心を動かし続けたこと。
エルナは種族さえも超越した慈悲の心を持つシスターであること。と同時に自分の欲を持たない寂しさを心に抱えた人物であること。
その心を、最初は餌と言いながらもどんな状況からも守り通し、慈しみ、また葛藤しながら穏やかに時にはエロく笑、エルナの気持ちを尊重しながら愛し続けたリヒター。
出てくる登場人物の全てに細かい描写があり、行動や性格を裏付けるストーリー。綺麗事かもしれないけど後半、悪役は誰1人いないように感じました。
ハマってこんなに購入するなんて思いませんでした。by 黒飴-
10
-
-
4.0
儚い
命ギリギリの愛なのか?何故か引き込まれてしまいます。
シスターの儚げな姿とバンパイアの切ない感情がとても素敵です。by 匿名希望-
0
-
