みんなのレビューと感想「シスターとヴァンパイア」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好きですが…
設定や絵の綺麗さ、駆け落ち的な感じもいいです。
リヒターかっこいいですしシスターも純粋な感じで可愛いです。
ですが、話が散らかっている印象でした。
ヴァンパイアである良さが出し切れていないことや、急に存在が強くなって執着心を露わにする神父様に微妙感が拭えませんでした。
神父様始めから自己主張してくれていたらなあ…と不満があるので星低め。by れいぶん-
0
-
-
4.0
絶妙です
精神的な進展がそれ以外の進展に徐々に影響して行って、そこがとても絶妙なバランスで、続きが毎回楽しみです。
素晴らしい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこよすぎ!
リヒターさんがカッコよすぎてどストライクです!!どんな時でもドSを貫くとこがまたいいです。エルナも可愛いすぎてキュンキュン度は100%!続きを楽しみにしてます!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料話だけ
無料の分を読んで続きを読もうか迷っています。絵が綺麗で、純粋なシスターがエッチな表情をするのが可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
三角関係の描きかたがすばらしい。絵もきれいで、どんどん続きがきになってよんでしまう。リヒターめっちゃかっこいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
今一番はまっている漫画かも。書籍の方で読むともっと感情の微妙な変化などわかりやすくてはまるかも。スピンオフの方もおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このお話に出てくるヴァンパイアのリヒターさんは、強くて男らしいタイプで素直で可愛らしいシスターと、とってもお似合い
巡り逢えて幸せになれる2人ともよかった
ただ邪魔する神父がかなり怖いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
シスターを溺愛してるけど、それを気づかれたくないツンツンヴァンパイアのお話
と、友だちに紹介したら、それは違う。合ってるけど違う。と言われましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
昔からヴァンパイアのお話は好きでした。
ハラハラドキドキさせてくれる展開に早く次が読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
別サイトで見てから読みました。非現実的ですが、世界に引き込まれました。血を吸うシーンはエロさ満点ですが、なかなか最後までいかないのが、ウズウズしますが、面白いし、血を吸うシーンにエロさを感じられるので◎です。
by 匿名希望-
0
-
