みんなのレビューと感想「シスターとヴァンパイア」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
禁断の愛
教会とかそう言うのあんまりよくわからないけど、吸血鬼とシスターの禁断の愛ってちょっと面白かった。血を吸われて感じるって意味がわからないけど、絵が綺麗でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな吸血鬼なら、いいかな~と思わせてくれますね~。以外に紳士に見えます。
絵も気に入っています。続きがみたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
艶
とってもエロス満載です。
シスターエルナが清すぎて眩しいです。
ヴァンパイアとの続きがとっても気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて読んだ物語
今までに読んだことのないストーリーで、面白い!人間と吸血鬼、これからいったいどうなるやら気になって目が離せません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
またやってしまった…
無料だと思っての課金…
綺麗な絵ですが、何故か雑然としている印象。
物語は、この手の物なら、ある程度はしょうがないのかも知れませんが、中二病の臭いがしますwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
食べられる?
吸血鬼とシスタ-の話ですが、血を吸われると死ぬわけじゃなくてなんか吸われまくられているそしてシスタ-はいい人に改心させようと聖書を渡したりとなんとも不思議な話です。
by スマイルはなちゃん-
0
-
-
3.0
ん〜
綺麗だしお話も面白いけど
ちょっと読みにくい感じがしました
ストーリーも同じ繰り返しで少し
もやもやしましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が素敵で、話もおもしろさもあり、いろんな感情で読ませてもらってます。
とても好きな漫画なので続きが早くみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて
無料がかなりあり読み進めてます。
最初に比べて絵が綺麗になって来て良かった。
しかし、少女漫画だから?寸止めなが好きます。
いい加減早く済まして欲しいと思ってしまいました。(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
。
シスターとヴァンパイア。禁断の恋がって感じが凄くキュンキュンします。リヒターさんのエルナの溺愛ぶりが凄くドキドキさせられます!かっこいいです。また、絵も凄く好きです。続き楽しみにしています(^^)
by たらーん-
0
-
