みんなのレビューと感想「シスターとヴァンパイア」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
吸血鬼すてき
吸血鬼もの好きなので、読んでみました。
吸血鬼の一途な愛にくらべたら、人間の欲ってやだなぁ。やっぱり吸血鬼はかっこいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き。シスターとヴァンパイアは切ないけどラストは幸せになってほしい。非日常的な世界を味わえます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実にありえない事なんですけど、シスターと吸血鬼の禁断恋愛❤だんだん惹かれあっていく2人を見ているのがドキドキする
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
催淫毒と同時進行した結果
同時期に無料分を読んでしまったからなのですが
「催淫毒」のヴァンパイアと混ざってしまって
どっちがどっちかわからなくなってしまいました…。
どちらも同じヴァンパイアとシスターのお話で…。
時期を分ければよかった…と思いました。
これから読まれる方は同時進行されないほうが良いかも…です。by sp91438-
0
-
-
3.0
シスターとヴァンパイアって確かに禁断かもしれませんが、主人公はコロッとヴァンパイアに行ってしまうし簡単すぎる気がします
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
エッチぽいかな思いなから読み始めましたがなかなか関係は進展せず、でもこの先シスターと、バンパイアの進展がどうなるのか気になるので読み進めてみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シスターとヴァンパイアというありきたりそうでありきたりじゃない設定が最高すぎます。。とても面白い世界観なので読むのが楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吸血鬼リヒターがかっこよすぎます!
シスター・エレナとだんだんと心が近づき、惹かれている
エレナを助けるリヒターにキュンキュンしてしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでいませんが、ところどころ話が飛びすぎていて、あれ?なんでこうなったんだっけ?とはてなが浮かぶところが何回かありました。理解力がなさすぎるせいかも知れませんが…
非日常的な面白い話だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これはおもしろいです。ヴァンパイア系が結構好きでいろんな作品をみているのですが、絵が綺麗だし、話もおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
