不倫中毒~夫を寝取る女~
- タップ
- スクロール
あらすじ
既婚者とつき合うことに抵抗がない性悪OLが、自分の夫を狙っているかも!? 夫を寝取ろうとする女を痛快に撃退する表題作のほか、夫婦を別れさせて利益を得る離婚ビジネスの裏側を描いた「離婚の闇」など計5作品を収録。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
4〜5話。洗脳してるのはどっち?
離婚の闇を読みました。
4〜5話。思いきりネタバレ感想ご注意下さい。
主人公の篠田敬子(38)は結婚10年目で子供はまだいません。
場面は同窓会。話についていけず、同窓会の利香(バツイチ子持ち)と話をして、旦那の話で意気投合。
利香は離婚カウンセラーみたいな事をしているらしく、連絡先を交換して後日喫茶店で相談します。
敬子は軽いノリだったのですが、利香は深刻に受け止めます。「気軽に話してね」とこの日は散会。
敬子は家に帰りますが、夫の直也は安月給で横柄で相変わらず。
また利香に相談します。「モラハラ」「どれい」。
利香は何でも聞いてくれるので、どんどん話し、毎日利香に相談をしました。「DV」
帰りはいつも少し遅くなり、直也の機嫌も最悪。
後日の相談で利香は、他の相談者を連れて来ます。
悲惨な体験談と「利香のおかげで立ち直った」
敬子は感激します。「子供が出来なかったのは運命」と利香は言い、
後日、敬子に弁護士を紹介します。
そしてDVの記録をとるようになり、シェルターで生活するようになります。家賃は8万だけど慰謝料入る予定だから借金しました。
シェルター生活1週間後、直也の事が心配になる敬子。シェルター仲間と話をしましたが、仲間は「ただの夫婦喧嘩じゃん」
ハッとした敬子は利香の言いつけを破り家に帰ります。
敬子と直也は腹を割って話をして、離婚を回避。
敬子は直也に利香の話をします。
「友達、多分弁護士とシェルターから紹介料もらってるよ」
利香が家に来ました。キレてました。
直也が一喝。「アンタ慰謝料からいくらもらってるんだ!不安を煽って離婚に持ち込んだんだろ!他人の家庭を壊すな!」
利香は啖呵を切って帰りました。
そして直也と利香は子作りの話をしました。
おわり。
感想。今、実際に問題になっている離婚ビジネス。
直也が一喝してくれたのでスッキリしました。
洗脳してるのは利香です。
不安を煽って相談に乗るのがまともなのか?
離婚しないように間に入るのが良心的な対応でしょう。(利香は金が目的だけど)
他人に体験談語らせて、「何とかのおかげです」の場面は狂気じみてて気分が悪かった。
直也が最後全部一喝してくれたからスッキリ。星5つです。by あすか時代- 2
-
3.0
無料分のみ
4話目の冒頭を読みました。
カウンセラーは良く話を聞きますが、離婚カウンセラー?は、夫婦の間が上手く行っていない相手に、離婚を勧めることなのでしょうか。。
良く友達や役所での無料の専門カウンセラーへ相談に乗ってもらったりなどは話を聞きますが、その類いのものなのか。。ちょっと話を聞いただけで、ダンナのモラハラ等が原因で離婚経験者の方たちが表れて離婚を推しているのはちょっと違和感がありますが、無料が続いている期間は読み続けたいと思います。by まるとみすけ- 0
-
2.0
常に満たされない女
どんなに環境に恵まれていようと、
常に心が満たされておらず、他者を引きずり落として苦痛を味わわせることに至上の喜びを見出そうとする女。
可哀想な人ですねぇ。これが自己愛性人格障害を持つ人の心理。
ありのままの自分では幸せを感じられない。常に他者を下げて自分を上げて安心するしかない。
寂しい哀れな人間のすることです。
今現在ある幸福に早く気づいて感謝してほしいね。by 島村速雄- 0
-
3.0
なかなか
不倫…より、離婚の闇がなかなか面白かった!
同窓会で再会した友達だからこそ、簡単に心の隙間に付け込まれ、あれよあれよと言う間に大ごとに発展。
で、結局は目が覚め離婚寸前まで行ってた気持ちがスパッと切替り夫婦として、再スタート出来たのを見ると、案外、この悪い友達が良い働きをしてくれたのかも知れないですね!
物は考えようですからね。by むごん- 0
-
4.0
無料分しか
無料分しかまだ読んでないんですが…こういう実際にいそうな人をちょっとオーバーに書いた漫画が好きで読んでいます。不倫しかしないっていう人、友人の友人にいるって聞きました。不倫で返ってくるものなどないのに何故ハマってしまう人がいるんでしょうね?主人公夫婦には強く負けないでいて欲しいですね。
by ゆゆゆのゆd- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
5.0