みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
優しい世界
ホッコリします!
私も異世界行きたい…
読んでいて続きがきになってどんどん購入してしまいました…
今まで読んだ異世界モノの中でも読みやすかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品は前から知ってはいたんですが、転生ものがあまり好きではなかったため敬遠ぎみだったのですが、無料があり読み進めるうちに、好きになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて一気に読み進めました。
異世界転生のお話で
中身はおっさんで外見は少年です。
今のところ
そこまで悲しい場面もなく
サクサク読めました。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
優しい世界観で好きです
登場人物が良いキャラしててとても好きです
格好良いし可愛い
スライムも可愛い
こんな世界に住んでみたいと思うし読んでて楽しくなりました
続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめします!
絵も見やすく可愛くてお話もほっこりして、応援したくなります。
可愛いスライムがたくさんでてきて、主人公も健気で頑張り屋で素直で可愛い。
小さな子供にも見せてあげたいようなほっこり作品なのでアニメでも見たい。
今後の成長や人との関わりでどう成長するのかホントに気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
森で3年もスライム研究するところが面白く、10歳児に見えな仕草やはじめのカタコトの言葉使いが笑えた。要望は少しポイントを減らしてくれれば沢山見られる
by ジンガージン-
0
-
-
5.0
理想的な転生
こんな転生が、出来たら死後も楽しいだろうな。今後の展開が楽しみすぎ。スライム以外のモンスターにも期待
by ロゼッタ パッセル-
0
-
-
5.0
のんびり ほっこり ゆったりして 癒される転生もので 可愛いです!こういう安心できる可愛い物語 大好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近はやりの転生ものですが 恋愛やハーレムではなく純粋な転生ものです。地雷なくみんな読めるのではないでしょうか?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が可愛くて堪んないわ!
家族愛?がとても感じる作品だし、
なんか何回かうるってきました。
これからとても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
