みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,441件
評価5 56% 811
評価4 29% 417
評価3 13% 185
評価2 2% 23
評価1 0% 5
261 - 270件目/全1,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いし、少し泣けた

    主人公の前世が読んでて辛すぎる、、、
    転生して報われてくれて本当に良かった。
    基本平和な安心して読める漫画です!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    タイトル‥おおー!
    これは少年マンガ的ですねー
    たんたんと読んでいきますが‥
    共感とかではなく、ストーリー読みます

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    三度

    三度カラフルな表紙のマンガがでていた。これはもう出版社の戦略としか思えなくなってきた、よしわが社の漫画はカラフルな表紙でと

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    文句なしの星5です!最高!ついつい買ってしまった!めっちゃ面白い!おすすめだから!!!是非是非読んでみて!

    by 葉二
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    神漫画

    自分は絵柄がすごく好みでストーリーも大好きです.なのでけっこう面白いと思うので一度は皆さんもみてみてください

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ試し読みだけで内容はわからないのですが、異世界転生ものなんですね。
    レビューみると高評価なので少し読んでみたいと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    大好きな作家さんのコミックです、ストーリーもものすごい面白くて、キャラクターも凄く良いですので、オススメしたいと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    毎回とても楽しんで拝読させて頂いています。スライムがとても便利で可愛いです。ストーリー展開も面白くてどんどん読み進めてしまいます。これからの展開がとても楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いやー面白すぎて単行本も購入させていただきました。
    この主人公はとてもとても良い出会いをしたなと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    絵柄も丁寧で、話もテンポよく進み読みやすいです これから主人公達がどうなっていくのか楽しみですね~ ワクワク

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー