みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,441件
評価5 56% 811
評価4 29% 417
評価3 13% 185
評価2 2% 23
評価1 0% 5
201 - 210件目/全1,022件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    主人公は中年男とはいえ善良な人そうなので

    そこまで生理的な嫌悪感はないんだけど、やっぱりおじさんが子供の姿になって夢物語の世界にいる設定が、日本の幼稚なオッサンたちを変に想起させて気持ち悪さも拭いきれず。
    インナーチャイルドと向き合うテーマなら、とても現実的でいいんだけど

    by わd
    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    思ったより面白いっ!

    題名には惹かれなかったけれど、なんとなーく内容を見て見たところとても面白くてびっくりしました!!
    主人公の周りとの関わりがほんわかしていて、見ているこっちが楽しくなるような作品です!
    これからも無料チャージで読んでいきたいと思います!
    興味が湧いた人はぜひ読んで見て下さいね!おすすめです!

    by 花琳
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!
    なんか主人公がいい人過ぎて心配になりますが見ていてどんどん読み進められました!個人的にはオススメです!

    by SUSA
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほっこり

    神様にチート能力貰って異世界転生する話です。主人公が人が良く、また出会った人たちも人が良いのでほっこりします。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ついついたくさん読み進めてしまいました

    転生モノの中にはグロいシーンの含まれるものや、悪役が手厳しすぎるものなど、読んでいて心苦しくなるようなものが多い中で、この作品はほんわかとしていて、楽しく心穏やかに読めると思います。俺はグロいモノもいけますが、この作品の穏やかな雰囲気も好きです。

    by Sakuyo
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    実はアニメから

    私は実はアニメをみてからの読者です。
    ちょっと、インチキな気もしますが
    本物が知りたいな、と 思わせてくれるモノがありまして購入しました。
    アニメも、かわいくて、やさしくて、とても私好みでしたが
    やはり本物は話が丁寧に進んでいきますので主人公の心のきびがきちんと描いてあり、もっと好きになりました。彼の世界が広がって益々男前に成長していくのが、とても楽しみです。

    by hiyo-h
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵だなー

    やさしい人達の出会い、りょうまくんが可愛くて、素直で、いいこだから
    、欲深い人がいなくて、読んでて嬉しくなるわ。

    by shion28
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    良い人しかでてこない

    ブラック企業?でつらい思いをした人が転生先で
    魔法などが使える世界に行く話。

    先では良い人しか出てこなくて
    ストーリーにそれほど起伏があるわけでもない。

    なのに面白いってすごいと思う。

    by 4443
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    良くある作品だと思ったら、

    主人公が最初から意外に苦労してる話。全部チートだと、爽快だけど読んでて面白くないので。続きが気になる作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    スライムが活躍

    転生前のいかついおっさんと転生後のかわいい男の子の見た目ギャップが面白い。そして従魔にしたスライムがいろいろ活躍するなんてところも新鮮。闘うシーンのスピード感あふれる描写も見惚れました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー