みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,441件
評価5 56% 811
評価4 29% 417
評価3 13% 185
評価2 2% 23
評価1 0% 5
161 - 170件目/全1,022件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    神様に試練の人生を歩まされて亡くなったのに、それを哀れに思った他の神様に救われて異世界で生きていくって、面白いけど神様達勝手すぎない?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    とさじろう

    主役以外は、みんな見た目が可愛い。なんて、ゴツゴツしい見た目の、ラブリーなハートの主人公も、実は可愛い。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    真面目さが可愛い

    おじさんの時は冴えない見た目でしたが、転生するとめちゃくちゃ可愛くて。真面目さがより際立って見えるようになりました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ギャップが良い

    まだ読み始めですが、キャラクター設定のギャップが良いですね。もちろん、狙ってるとは思いますが、わかってても笑える。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    どうにも魔術系の言葉について行けない私です。
    やっとの思いで流れを理解している有り様です。
    悲しいねぇ😢

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    主人公の設定と、描かれる展開が、よく練られたストーリーだと思いました。
    転生後のテンポもよく、楽しく読めました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    一巻だけでもおもしろくて、なんか主人公の天然なギャグが良い。応援したくなるような人だと感じる。絵も上手いから見やすい

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料だったので読んでみました。
    普段は読まない種類の漫画ですが
    面白かったです。
    もう少し読み進めてもいいかなと思います。

    by Yu.
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    なーんか、最近の漫画はやっぱり異世界系がおおいんだよなぁー。面白いけど見飽きた。けどこの本は面白い今までにはない感じの漫画っすね

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ファンタジーすぎて私には少し考えさせられました。絵の書き方はとても綺麗ですね!気が向いたら戻ってきます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー