みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,441件
評価5 56% 811
評価4 29% 417
評価3 13% 185
評価2 2% 23
評価1 0% 5
121 - 130件目/全1,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    アニメから入り、続きが気になりましたので
    漫画も読み始めましたがドキドキやワクワクを
    感じれらました!
    大好きです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    クエストで読みました。
    転生モノは最近多いですね〜
    クエストが多いからかな?(^_^;)
    主人公がとっても可愛い(^w^)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    リョウマ君が可愛い!

    いや、最初主人公の死に方が…(;_;)
    もっと死に方あるやろがっ!って思った。
    でも、この世界で幸せになれるなら…ありか?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    結構かわいい主人公

    「神達」がどう見ても人間臭い考え方しかしないのが残念だけれど。
    「神」を話に使うのだったら、もっと「神」らしいことを言って欲しい
    それ以外は結構面白い展開です。

    by GRAY
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    転生モノ

    転生モノって、多すぎてどうこな?と思ってみましたが、なかなか面白いですね。
    心の幸せを知っていくのは、良いことです。
    少しスライムにこだわりすぎですが、、、

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    女の神様はかわいいけどw

    自分のディスプレイ性能の問題かもしれないが絵がぼやけてる感じがして見難かった。あと神様の3人が主人公に対してフレンドリー過ぎて怖い。なぜ1個人にあそこまで肩入れするのか意味不明。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    一風変わった

    異世界やら転生物の中でも一風変わったストーリー展開。
    戦闘シーンも無ければ殺戮、強奪も無いほのぼのとした漫画の世界
    が良い。

    by timusii
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    この先何が起こるのだろう⁈

    神に拾われた男というタイトルに興味を持って読み始めました。絵は少年漫画的な感じ。ザクっとみれて丁寧にもみえ好きな方。この先が気になりますねー!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とりあえず無料分があったので読んでみました。
    真面目に生きてきた主人公が、なぜか神様たちに拾われ、少年に生まれ変わり人生をやり直す…
    といった感じでしょうか。
    元の現実とはかけ離れすぎて、同一人物のような気がしないので、なかなか入り込めないかな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最近多い転生ものです。
    まず、転生前と後の見た目の違いにクスッとさせられます。転生後の姿、かわいい!
    主人公が優しくて、強くて…本当にいい子なんです。気持ちよく読めます。
    読みながら自分自身を反省することもあり、読み応えのある作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー