みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,441件
評価5 56% 811
評価4 29% 417
評価3 13% 185
評価2 2% 23
評価1 0% 5
91 - 100件目/全811件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とっても見やすかったです。そして内容も滅茶苦茶面白くて、何度も見たくなる内容でした。まだ途中までしか見てないですが、早く見たいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    中年のサラリーマンが過労死後、異世界に子どもとして前世の記憶を持ったまま転生するという設定が面白い。彼が身につけていく魔術のスキルも細かくて興味深いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    神様に愛され溺愛

    異世界で、ヒーローとかに溺愛はよくあるパターンなんだけど、神様から溺愛され、チートからのチート能力で、無理難題を乗り越えていくんだけど、神様溺愛ルートなので、幸せに飢えてる人が読むと、ほのぼのとできるストーリー。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    異世界系の話し

    異世界系の話しは苦手であまり読まないほうなんですが、これはストーリーがわかりやすく、絵もかわいくて引き込まれます。もっとテンポよく進んでいくと嬉しいのですがw
    面白いのでもっと読みたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです。まじめなサラリーマンが子供の冒険者になるとこんな感じかぁ!と楽しんで読みました。スライムの活用が面白いし。今60話までしか読んでませんが、続きも読みたいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    スライムに

    ネタバレ レビューを表示する

    ゴブリンとの戦いでスライムが殴られた時、急いでヒールをかけ、その後スライムを運びながら「助かってよかったな」の台詞で涙がでました。。よく魔物の最底辺とか最弱とか言われるスライムが大切にされていてよかったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高

    クエストで読んだのですが、見事にはまってます。とにかく読んでいて気持ちがいい。意地悪な人が出てこない(父親は別です)のがいいです。話もサクサク進んでるので読みやすいと思います。課金して読む価値ありです。

    by さ0328
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    転生モノではトップクラスに面白いです。登場人物が女性ばかりだったり、過度な露出もなく、物語が無理なく進んで行きます。とにかくスライスがかわいい!続きがとても楽しみです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おすすめに出てきたので、無料分もあるし、何の気なしに読んでみたけど、何かハマってしまった。おもしろいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    今回、この物語を読ませていただきました。
    最初はなんかまた最強とかかなーって思ったんですが(実際そうっだったけど)
    主人公にも悲しい過去があるんだな―と思いこっちまで悲しくなっちゃいました。
    めっちゃ面白いのでぜひ見てください!

    by 坂居
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー