みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんかベタなんだけど
ベタだけど見てて気持ちの良い内容ばっかりなので軽い気持ちで読み進められます!ふとしたときに気になって続き読みたくなります。
by kira⭐︎-
0
-
-
5.0
腰が低い主人公
ブラック企業で気を遣いながらまじめに生きてきた中年男性が異世界に転生。見た目は可愛らしい少年で中身は気い遣の大人、てのが面白い。
by tmnb1582-
0
-
-
3.0
1位になった漫画
1位になった漫画はどんなのかな?と思って読んでみました。こういうストーリーを読む人がいるということは、今の日本は別の世界で生きたいと思っている人が多いということなのだろうか。
by Uraraka-
0
-
-
5.0
よくある無双ものだけど面白い
よくある無双ものだけどストーリーがちゃんとしていて面白い!文句なし。スライムが従魔なのもいい。
by 悪役です-
0
-
-
2.0
悲しい
タイトル的にも悲しい作品なのかなと思って覚悟して読んでいたのですが、イラストも発言も悲しいとは程遠くて明るくて面白い作品でした
by tjawmdajm-
0
-
-
4.0
まじめ
とにかく主人公が真面目なのが、好感が持てます。あと、チートな能力を周りが勝手に勘違いして、いいように解釈してくれるのが、クスッとなります。
by オーシャンs-
0
-
-
4.0
可愛い💓
リョウマ君カワイイ!!前世の筋肉ムキムキのいかついおじさんとは思えない けど心優しく、穏やかな性格は前世のままなんだろうな 森から出て色々経験しても、このまま成長してほしいな
by なるやん-
0
-
-
3.0
おもしろいです。
温かく穏やかな異世界生活に心が和みます。人のやさしさに触れながら努力する主人公に癒され、応援したくなります。
by こまきこまきこまき-
0
-
-
2.0
作画は良さげだが
リーマン〇労タヒは異世界への片道切符でwこの手の導入部って、もはやルーティンなのかっていうぐらい多いね
設定は前述の理由で良くも悪くもない、ありきたりなもの まぁ作画はまあまあなので、そこそこ楽しめたけどby らばうる-
0
-
-
5.0
現世でブラック企業に勤めていたおっさんが、異世界でカワイイ男の子に転生するお話です。主人公はスライムに囲まれた生活を送っていますが、このスライムたちは顔がないのに何故か可愛く見えるのが不思議です。
by eggbenedict-
0
-
