みんなのレビューと感想「双子の醜女~すごいブスVS.まあまあブス~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
マウント
つくづく女性はマウント取る生き物なんだなあ、と。
どっちもブスな双子姉妹、マウント取り続けて必死な妹は自滅していき
同じブスでも穏やかで内面の優しい姉は息子のイケメン友達とまさかの愛の逃避行!
結局別れちゃうけど、お姉さんにも、ユウヤくんにも幸せになって欲しいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
醜い争いが好きないのでなかなかおもしろい。
こーゆーくだらないおもしろい漫画をもっと無料で読めたらもっとよい。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ブス
結局ブスな双子のいがみ合いの話でてんでんばらばらで意味がよくわからない。イケメンの少年が謎すぎる。。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ちょっと読んだんですが、絵が下手過ぎて課金してまではいいかな
もうちょっとポジティブな話ならいいけど、なんか登場する人も暗いしビミョーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん、、、
無料公開につき、途中まで観覧しました。幸せってなんだろうな、、、と双子の姉妹のかいで少し考えました。
by ELLIE-
0
-
-
1.0
双子の醜女を読みました。なんか悲しすぎる…。痩せた姉は意地悪で常にスペック重視なので家庭からも捨てられてしまい、大きな妹は下品な屋台で働く、、他にもっとないんですかね
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
色々強烈
デブとか見た目は特に気にしないけれど人に迷惑かけるのはよくないと思う
それはデブ関係ないけれど
社会人としてキチンとして欲しいby ばるたんばるたん-
0
-
-
3.0
表題作読みました
うーん、現実では厳しそうな話かな
結末は幸せをどう捉えるか個人の感覚の差ですかね
でもこんな姉妹が近くにいたら嫌だなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ない
絵があまり好きではないけど、ありがちな内容で読みやすかったです。最後は笑える内容で、結果、良かったなーって思えました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
怖いもの見たさで読みました。
ブスだけど努力してそこそこ頑張っていた双子の方が結局お気の毒な感じで可哀想でした。by 匿名希望-
0
-
