みんなのレビューと感想「汝、隣人を×せよ。」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 82話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スカッとする!
亜月先生の「クズ人間…」がとても良かったのでこちらも読んでみました。
現代の合法な必殺仕事人みたいな感じで
弱者の救済をしてくれて読んでてスカッとします。
本当にこういうのがあれば犯罪やいじめ、モラハラ、DVとか減りそうですよね!
これからも続きを楽しみにしています!by りろにゃん-
0
-
-
4.0
別サイトで
別サイトで見てハマってしまいました。このようなありえない法律ができたらみんなはどうなってしまうんだろうと考えながら読むのが楽しいです。
by リサア-
0
-
-
5.0
殺益申請で許可が下りれば一殺一生法が成立する。ストーリーは面白いですが本当にこの世にそんな法律が存在するならちょっと怖いですよね。
by 深海244-
0
-
-
3.0
スカッとする
理不尽な世の中…こんな法律ありかもしれないですね。自分に使われたら怖いですが…読んでて怖いですが、スカッとします。
by T.'s-
0
-
-
4.0
広告で見かけて読みました。
多くの復讐モノとは違い合法的に一人だけを◯すことができる。
復讐され死ぬまで生き地獄、もいいけどたまには反省すら許さないこんな方法もいいと思います。by 雪ゆきゆき-
0
-
-
4.0
一生一殺は一瞬いいかもと考えましたが、自分がターゲットになったら逃げ場がないなと怖くなりました。問題提起という意味では良い漫画だと思いますが、子供がもし真似をしたらこういう思想にハマってしまったらと考え★4にしました。
by 629-
0
-
-
3.0
すっきり
あり得ない設定ではありますが
スカッとして良いです。
地獄少女の呪う側に害がないバージョンという感じです。by さそさせ-
0
-
-
5.0
実際にこんな法律はありえませんが、もしあったらと思う人は世の中に少なくはいないはず。調査人が有能だから成り立っています。
by さいりーん-
0
-
-
3.0
最近の世の中っぽい
あまり共感はできない。ただ、この漫画が高評価であり、この一人殺せる設定に対して肯定的な意見が多いのも最近の日本って感じで怖いです。SNSなどで、遠くから正義という名のもとに徹底的にたたく風潮がこの漫画の背景にあるのかもしれません。
by goripooon-
0
-
-
4.0
少し怖いけど、、
今の世の中 一生で1人だけ殺せる法案があれば いじめや事件が少なくなるので、とてもいい法案だと思ったけど、いつ自分に矛先が向かうかわからないので 行きづらい人生にもなるかなとも思う。
でも ちゃんと審査を経てからの執行みたいなので、 そこは安心かも。by hiyuyo-
0
-
