みんなのレビューと感想「あつもりくんのお嫁さん(←未定)」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全56話完結
- 配信巻数
- 全6巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公がピュアでかわいいです。
許嫁‥設定がどうなのかなー。
まぁ非現実的なストーリーとして読むならありです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みだけしましたが、方言が読みづらい…
自分の事を「うち」と呼ぶ人がすきじゃない…
でもこの作者さん知ってるので作品自体には興味あり!by ゆうこ。。-
0
-
-
4.0
ドキドキ!
絵が綺麗なこととおすすめに出ていたので購入
ほんわか~ってなる
まず絵が可愛いし綺麗
やっぱり恋愛マンガは読んでいて面白いな~
ポイント少し高いけどこらは読み進めるby 匿名希望-
0
-
-
2.0
全力で親友を推したい。恋愛興味ない子より恋してる子の方がかわいいのに、好きになるのはどっちかわからないのはなんでだろう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
未定がウケる
まあ、まさに未定だよね。自分の唯一の友達が好きな人だから、無理だよね〜いくら許嫁と言われても⁈でも?上手にしないと勘当になったりして
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
もう少し読んでから
まだまだ最初なんでこのあとの展開が楽しみです。親友の好きな人が許嫁と決められ、ドキドキ、ハラハラのラブストーリーです。主人公の素直な姿に好感が持てます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛だけじゃなくて、勉強も頑張っている主人公が可愛いです。東北の方言がまた新鮮で読んでいて可愛かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おすすめに
おすすめにでてきて絵が可愛いーと
思い試し読みをしました!
よく分からなかったのでレビューを見てから購入するか考えます。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
方言がかわいい
気になって試し読みしたあと、見たらタアモさん。タアモさんの作品はどれも好きです。
唯一の友人の好きな人とうんぬん。。よくある設定ですが、はてさてどうなるのか楽しみです。
方言がかわいいですね。きりたんぽパフェ、食べてみたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男性の顔が好き!
この漫画家さんは女の子はアニメっぽくかわいい描写ですが、男の子は線が細く、髪サラッサラッの美しくかっこいい描写。どタイプです(笑)女の子のファッションは時々、え?ハートのイヤリング?とかって疑う時もあるけどかわいいから許す(笑)
この先の2人の未来がとっても気になります。次回早く読みたいです!by みきちょママ-
2
-
