みんなのレビューと感想「あつもりくんのお嫁さん(←未定)」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全56話完結
- 配信巻数
- 全6巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素直っていい!!
敦盛がかっこいい!
イケメンだし金持ちだし錦にはすごく優しくて好きだとちゃんと伝えるし錦を大切にしてるのもよくわかるし、ほんと良いとこしか見つかりません。
見た目クールだし、ハッキリした物言いだから怖そうだけど筋は通ってるから嫌なかんじもなく…すっかり敦盛ファンになりました。
錦もまた良い子です!素直でけなげで敦盛が大好きでいっぱいの気持ちを敦盛に伝える女の子。かわいいです!
錦はけっこう思ったこと言葉に出すから、少女漫画にありがちな行き違いや変な誤解もなく、敦盛と恋が盛り上がるし、友情もうまくいってるし、読んでてイライラすることがないです!(今のところ)
二人を応援したくなります!
敦盛、クールに見えるけど「錦に会いたい」とか「好きだ」とかサラッとけっこうたくさん言ってるのも素敵。錦ならやっぱ嬉しくなるよな~!
心配の種は…親達!!そこだけちょっとイラっ!
敦盛の両親も、錦の父親も、子どもたちの将来を縛りつけてきて苦しめて。
親なりの子どもを想う気持ちはあるにせよ、やはり子どもの気持ちは尊重してあげてほしいです。。
親が敷いたレールで辛い思いをしてきた錦と敦盛がお互いの存在を大切に想い、それがまた自分自身を肯定できるようになってく場面は素敵でした。
これからどうなっていくのか、続きが気になる作品です。早く読みたい~!by こじこじ40-
2
-
-
3.0
これから?
まだ少ししか読んでいないからかもしれませんが、たいようのいえの方が最初からパンチがあって好きでした。今後に期待。
by しろころん-
0
-
-
3.0
可愛い
主人公が可愛くて堪りません 方言もなかなか良いなぁ 許嫁って今どきと思うけど田舎だったらあるかもね
どうにか勉強したくて結婚なんか考えられない時にあつもり君と出会い 東京に来れば😍
その言葉で頑張って名門校に受かる そしたらあつもり君が知らないふり💦😅この後はどうなるのかなぁ?by マロン記念日-
0
-
-
3.0
スクロール読み出来ないし、絵もイマイチ好きになれないかな…
なんかもうちょっと…な感じはある。
無料分だけ見たけど、もういいかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
絵がすごく可愛くて綺麗で、ないようもすごくよみやすく、興味深く楽しかったです。ありがとうございます。またつづきがきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近また少女漫画を読んでるんですが、命令口調の男子高校生に当たることが多いのですが、これもそう。高圧的な男の子に好意を持つ主人公が理解できません。残念。
by なななななな。。-
0
-
-
5.0
都会に憧れる女の子の気持ち…わかります!わたしも東京へ行きたかった!素敵な恋を追って生きたかった…錦ちゃんには頑張ってもらいたいな♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い
主人公の女の子が、可愛くて
好感が持てます。
男子もかっこよくて、展開が丁寧な感じなので、これからどうなっていくのか
楽しみです。ほのぼの安心して読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙のふんわりした絵がかわいいなぁと思い、読み始めました。主人公二人の話し方にちょっと違和感を覚えましたが、内容はおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
錦の片想いから始まった恋が、無条件に愛されてそれに応えようとしていく敦盛との思い合いに変化していく心の成長に心温まります。
敦盛くんのお父さん、嫌なやつ!!!少女漫画でこんな嫌なやつ久しぶりに見た気がします。
あんな親にしばられず幸せになってほしい!by 匿名希望-
0
-
