みんなのレビューと感想「あつもりくんのお嫁さん(←未定)」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全56話完結
- 配信巻数
- 全6巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しみ
最初は訛りが気になって、内容がサクサナ入らなかったです。
訛り、可愛いから、これでハマりそうになってます。
主人公らが、どんな風に近づいて行くか楽しみです。by hgcmsy-
0
-
-
5.0
可愛い。
主人公が可愛い💕
方言がたまらなくカワイイ。自分の許婚を好きな友達にために、東京に思い切って出てくるところが良い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載がきっかけで読み始めました。
方言強め。笑
そこが可愛く思えました。
なんだかんだで、あつもり君は面倒見が良くてイケメンさん。
先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春!
真面目な女の子の主人公に心が洗われました。
自身は30半ばのおばさんですが。
清く生きていこうと思わせてくれる作品です(笑)
がんばりやさんで、友達想いのイタチちゃんと、なんだかんだ面倒見の良い敦盛くん。
登場人物みんなの幸せを願いたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインが頑張ってアツモリくんに会いにいったはいいけど、肝心のアツモリの素っ気なさ。感動の再会じゃないのかー‼︎って思いながら読み進めてていくと、じわっじわっとトキメキが出てきます!かわいいお話。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者さんが好きで他の作品も読んだことがありこちらにもきてみました。ひとまず無料分1話を読んでみました。もう少し先もよんでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんが大好きなのとストーリーの良さで全話購入しました。
登場人物もみんなが愛が溢れている人ばかり。
嫌な人が出てこなくて温かい気持ちで読めました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
錦もあつもりくんもかわいいです。そして、ちゃんと真っ直ぐに自分と向き合っているところがとてもいい。2人を応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする
なぜこんなに評価が低いのか。
めっちゃキュンキュンするんですが。。
まだ無料分あったのに待ちきれず課金した。
ただ現代の話っぽくない。昭和感がある。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物が魅力的
いろいろ設定やらは平凡な世界をかけ離れてますが、登場人物は魅力的でこれから成長が楽しみです✨ほぼ親目線の見守り❤️
by マキガイ-
0
-
