みんなのレビューと感想「これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 187話まで配信中
- 配信巻数
- 16巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かっこいい
森若さんの経理っぷりがかっこいい!何事もイーブン、素敵です。太陽によって少しずつ変わっていく姿が微笑ましい。続きが気になります。
by Eriko58-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!!
経理部のリアルな事情や、周りで起こるちょっとした事件はもちろん、サナコさんの恋模様もどんどん気になって読み進めちゃいます。
キャラが一人一人印象が強くて登場人物が多くてもすごくわかりやすい!by はぴさん-
0
-
-
5.0
止まらない
キャラクターがリアリティ溢れてて友達になりたいと思う。それぞれありそうな話で色々と必死なゆえにズルかったり考えさせられます。
by マーシャカルジンキナ-
0
-
-
4.0
次が早く読みたくなるようなマンガです。森若さんがステキです。自分の会社にも彼女と同じような人がいて親近感がわきます。
by YOSH#1-
0
-
-
5.0
面白いです
リアルに存在しそうな主人公で読みやすいです。恋愛初心者感がとても可愛くて、きゅんきゅんしちゃいます!
by みらぷり-
0
-
-
5.0
沙名子さんがかわいい
クールで論理的な森若さん。ずーとこのままで社内のいろんなことを解決していくのかなーと思っていたら、恋愛モードに入って「沙名子」さんになってきてから、むちゃかわいい。無料分がもうすく終わるけど、読み続けます。
by kokinsaurus-
0
-
-
5.0
会社
テレビで実写にすることになったら
いやだなぁ、漫画のままが良いなぁと
思っていましたが、漫画もテレビもどちらも
楽しかったですby シンクンヘ-
0
-
-
4.0
健全
きっちりした主人公が、ルーティンを崩していくのをあたたかい目で見られる作品。太陽がんばれ、っていつも思う。
by ぽむぽむさん。-
0
-
-
5.0
面白い!
はじめは淡々とした話になるんじゃないかと思っていたけど、ドラマ化されるだけあって面白い。
まだ途中なので、この先が楽しみです。by ハムたろうじろう-
0
-
-
4.0
ドラマで
見てたので懐かしく、読んでいます。
ドラマとは少し雰囲気違いますが、お仕事のことなども感情移入でき、読みやすくおもしろかったです。by リカ吉-
0
-
