みんなのレビューと感想「これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
作家
配信話数
187話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,863件
評価5 43% 2,523
評価4 36% 2,128
評価3 17% 985
評価2 3% 157
評価1 1% 70

気になるワードのレビューを読む

461 - 470件目/全5,863件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    森若さんの経理っぷりがかっこいい!何事もイーブン、素敵です。太陽によって少しずつ変わっていく姿が微笑ましい。続きが気になります。

    by Eriko58
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い!!

    経理部のリアルな事情や、周りで起こるちょっとした事件はもちろん、サナコさんの恋模様もどんどん気になって読み進めちゃいます。
    キャラが一人一人印象が強くて登場人物が多くてもすごくわかりやすい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    止まらない

    ネタバレ レビューを表示する

    キャラクターがリアリティ溢れてて友達になりたいと思う。それぞれありそうな話で色々と必死なゆえにズルかったり考えさせられます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    次が早く読みたくなるようなマンガです。森若さんがステキです。自分の会社にも彼女と同じような人がいて親近感がわきます。

    by YOSH#1
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    リアルに存在しそうな主人公で読みやすいです。恋愛初心者感がとても可愛くて、きゅんきゅんしちゃいます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    沙名子さんがかわいい

    クールで論理的な森若さん。ずーとこのままで社内のいろんなことを解決していくのかなーと思っていたら、恋愛モードに入って「沙名子」さんになってきてから、むちゃかわいい。無料分がもうすく終わるけど、読み続けます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    会社

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビで実写にすることになったら
    いやだなぁ、漫画のままが良いなぁと
    思っていましたが、漫画もテレビもどちらも
    楽しかったです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    健全

    きっちりした主人公が、ルーティンを崩していくのをあたたかい目で見られる作品。太陽がんばれ、っていつも思う。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!
    はじめは淡々とした話になるんじゃないかと思っていたけど、ドラマ化されるだけあって面白い。
    まだ途中なので、この先が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマで

    見てたので懐かしく、読んでいます。
    ドラマとは少し雰囲気違いますが、お仕事のことなども感情移入でき、読みやすくおもしろかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー