みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(73ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
721 - 730件目/全869件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    出来のいい姉と比べられて自信がもてないルクルの一生懸命なところが可愛い!

    そんなルクルに心を開いていく孤独な王様はじつは竜だった!でも人にも戻れるって驚き!(笑)

    ファンタジー過ぎないところがまたいい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんする!

    これはこれは。。
    期待せずに読み進めていましたが、好きでした。きゅんきゅんします。今後二人がどうなってくのか?気になる…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分読んだら

    無料5話、面白くてあっという間に読んでしまいました!
    不出来な妹であったため、人がやりたがらない?仕事でも前向きに頑張るヒロイン。
    これからの展開が楽しみです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ユリウスがかっこいい

    試しに読んでておもしろかったので続けて読んでみました。
    途中意味がわからなくんって混乱してしまったけど美女と野獣みたいでおもしろいです
    ゆっくりだけど2人の間にお互いを想う気持ちがうまれてくるところが好き
    このまま読みます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料配信分12話まで読みました。
    少女漫画のファンタジーですが絵やストーリーが良いです。
    ザックリ言えば美女と野獣的な感じですが
    龍(王)が一時人間になったりとまだ謎があり気になる。
    大きな愛の話って感じなのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    広告で気になっていて、無料で5話出ていたのでお試しに購入しました。
    絵が可愛いです。少女マンガなので龍のタッチはどうなのかな…と心配していましたが格好良い龍さんでした!
    続きも購入します!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料部分の5話だけを読みました。
    絵は可愛いです。
    ルクルの健気さにキュンとします。
    ユリウスの態度が素直じゃない所がニヤニヤしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    竜は好きで竜の漫画は見かけること少なくてつい購入しました。物語自体はシンプルだし先が読める物語です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    竜との恋…

    呪いによって竜の姿になった王子とそのお世話係になった使用人ルクルの話。真っ直ぐで健気なるくるがかわいいです。王子が人間の姿に戻る日が来るのか気になります

    by uhh
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    この2人の行く末が気になる作品

    まだ、読み終わっていないですが ポイントを追加して続きを見てしまってました(笑)
    弱い部分もあるが、意思の強さ、優しさ、明るさを持つ女性は見ていてとても素敵だなと思いました。
    これからの2人の信頼と愛がどのように動くか楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー