みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
全話無料にひかれて読み始めましたが、登場人物や背景描写が少ないせいか画面も話も単調で、途中で飽きてしまいました。たぶんこれから物語が面白くなっていくのかもってところでリタイアしてしまったので、もう少しスピード感があれば読み続けたかもしれません。
by kinakoko-
0
-
-
3.0
無料配信だけ…と読み始めました。課金はと言われると、微妙。イマイチなにかに欠ける気がして。絵はきれいなんだけどな。
by ほわいとさんさん-
0
-
-
3.0
ヒロインがかわいい♡
とにかくヒロインがかわいい♡かわいくないと、ストーリーが良くてもテンションが下がっちゃう。ただ、ストーリーにもう一捻りあるとよかったかな…。
by とも♡♡♡-
0
-
-
3.0
竜の心
本当に見た目は竜の姿で、恐ろしいうなり声とかたいウロコが怖いのですが、心はとっても優しくて人への関心もあり素敵です。
by ツネジ-
0
-
-
3.0
尖り過ぎてて。
時代の流行りなのか、この時期こういう尖った作品多かったと思う。そして現代読んでみるとなんかついていけない。
ヒロインのダメさにイライラする。by Zina-
0
-
-
3.0
微妙
王様が魔法をかけられて竜の姿に 一瞬人間の姿になったり 竜の姿で花を咲かしたり ファンタジー
だからかな? 意味わからないわ 又 2.3話全く違う話が紛れ込んだりしてませんか? 後々繋がるのかな クェスチョンですby ボールジョイント-
0
-
-
3.0
絵もかわいらしいし、キャラも健気なヒロインやツンデレな王様も良い。ストーリーの設定もおもしろいと思うけどなぜか心惹かれません。
by えむ2.5-
0
-
-
3.0
全話無料だったけど
37話まで読みましたが、リタイアです。
なんだろ。設定も面白いし、ストーリーにハプニングあったり、生い立ちあったり、見所は沢山ある筈なのにイマイチ刺さらない。中途半端感が…。
ワクワクして読むのを楽しみにしている自分がいなかったので離脱します。by さいさんこ-
0
-
-
3.0
やさし~
なんて優しいお嬢さんなんでしょう
竜の姿を怖がらないだけでなく、献身的に使えるなんてすてきです、
早く元の姿になれるといいですねby むらの猫-
0
-
-
3.0
ヒロインの成長の物語
優秀な姉と比較されて、自己評価低めのヒロインが竜のお世話係を通じて自分の居場所を見出してゆきます。
少女漫画だから仕方ないかもしれませんが、人間VS人間、竜VS竜のバトルシーンは迫力が足りずby ひともし-
0
-
