みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,257件
評価5 28% 351
評価4 40% 508
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

441 - 450件目/全1,257件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    もっとイチャイチャが欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読ませていただきました
    面白かったです。ですが二人がくっついてもう少しイチャイチャしてほしかったです
    あと、まだいろいろすっきりしてないところがあったのでそこらへんもやもやしました。。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    主人公の女の子の健気で一途な姿に、めっちゃ 応援したくなります。とにかく幸せになってほしいなと思う女の子です

    by eeeooo
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    綺麗な物語

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛ものでもありながら
    ファンタジーものだなという印象の方が強かった
    絵柄が綺麗で、主人公が成長してゆくストーリー性もすごく綺麗な作品

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが

    一生懸命な主人公が可愛いです。
    竜のビジュアルがちょっと気になりますが、ストーリーも面白くて良いです。

    by atsuno
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    お話は面白いと思うけど、、、あと一歩の画力が足りない気がします。
    内容は面白いかと。
    少し残念かなーって思ってしまいました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    強いね!

    怖くても負けないところが凄いです。そして、相手も優しいところが良いですね。敵であっても、同じことができるのがまた、すごくです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    双子の姉が優秀で同じく巫女として生まれ育った村には居場所がなくなり新たな職を得るが王国の竜のお世話係という特異なお仕事だった。

    by maren
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。こう言う話初めてみたので新鮮!でもあまりきゅんきゅん系が好きなのすが、あまりそう言う系ではないので、課金して続きは読まないです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    普通、かなあ

    ネタバレ レビューを表示する

    嫌いな絵ではない(と言うか、どちらかと言えば好きなほう)ですが、わかりづらい部分や画力不足かなと感じる部分がいくつかありました。ラストは一応ハッピーエンドではあるんだけど、それなりの長さのあるお話だったし、個人的にはもっとはっきりとしたハッピーエンド(結婚式とか)が来るのかなと思っていたので、旅?視察?に出るところで終わりというのは若干残念、物足りなさを感じました(打ち切り?なのかな)。

    by Sanni
    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    よい

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の竜(国王)と村や家族に居場所を見つけられない巫女のお話。 この竜がとても有能な国王で潔く強くかっこいい そして、人間に戻った姿は麗しい… 巫女ちゃんと心を通わせていく過程がなんとも可愛い 国王のツンデレぶりにハマってしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー